[gtranslate]

夏の暑さ対策はなーに?

今月中に自転車を手に入れたい!

毎日バス使うより自転車手に入れたほうがお得ですよね〜!暑いけど!



毎週月曜日はぎゅぎゅっとラジオ854です!

茨城県の牛久市、うしくうれしく放送!聴いていただけましたか??



今日のお便り募集テーマは

『夏の暑さ対策』

でした

なにかありますか??



私は。背中に冷えピタはったり、足の冷却シート、休足時間を貼ったりしています!


あせっかきだから、夏の汗対策はほーんとに夏の一番の悩みです!


汗をどうやったら減らせるかがとても気になります!

むかし、10円玉を背中に貼る、みたいなのを小学生のときに聞いたことあるんだけどほんとかな?

どやってはるんやろ、

セロハンテープだと汗ですぐとれちゃうよね〜医療テープかな?すぐとれちゃいそうだね!



いろいろな暑さ対策を送っていただきました!

ありがとうございます!

是非再放送できいてみてください。

再放送は20:00〜22:00

うしくうれしく放送

ホームページへアクセスしていただけるとインターネットラジオがきけます。

スマホアプリからも!

日本ラジオ、FM聴からでも聴いていただけます。

全部読めなくてごめんね。

また来週も、送ってください♡


来週は、

『今、勉強したいこと!』


大人になってからこういうことしたかったなあ〜とか、

これを勉強したいなぁ、

こういう資格ほしいなあ〜とかを教えてください!もちろん、他のことでも大歓迎です。


お待ちしております!

メールアドレスは

ushiku@fmuu.jp

です!


たくさんのメールが来ていることを楽しみにしています!


ぎゅぎゅっとラジオ854のコーナーにteatimeというお菓子をいただくコーナーがあるのですが、

なんと今日はお菓子!でなく!お寿司!でした〜!!


お寿司めちゃ大好きなので嬉しい〜♡


image

牛久駅西口のすぐ近くの、こばやしさんのお寿司でした〜♡

美味しかった!!




まもなく!ぎゅぎゅっとラジオ再放送が始まります!聴いてね!


明日はレポーターで登場します!



桟夏音

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自転車、危ないから気をつけてね。
    車運転していると自転車の危ない運転はどうしても気になってしまう><
    暑さ対策いろいろあるんですねー。勉強になりました。ラジオは少しづつ慣れてきてるように感じますね。いいことだ♪
    翌日のこみゆさんのラジオではお菓子にお菓子だったのに、お寿司食べてずるい!wお寿司美味しいよね~♪見てたら食べたくなってきましたw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ