[gtranslate]

雨の日の過ごし方☆ワングーひたち野うしく店

今日は茨城県牛久市へぎゅぎゅっとラジオ854のリポーターです♪

東京から行く電車、佐貫駅から牛久駅の間にいるヤギをみるのが楽しみの一つなのですが、今日はいなかった〜


雨だったからかな??


今週いっぱいは雨が続きそうですね。


気温の変化かな?頭痛だったり、電車の中でくしゃみしてる人もたくさんいるようなきがします。

みんなもきをつけてね

さて!今日は

ぎゅぎゅっとラジオ854 パーソナリテ

ィは小松みゆちゃん!

レポーターは私、桟夏音です。


今日はね〜!


WanderGOOひたち野うしく店さんへおじゃましてきました!


ワングーの愛称で親しまれているワングーさんです。

2回目くらいのレポートで行った、博多釜揚げうどんイチカバチカさんのすぐ近くです。


なにがあるかといいますとね、

一階は

TSUTAYA。漫画やDVD.CDのレンタル。

お化粧品、日用雑貨

2階は

トレーディングカード、DVD、CDの販売

三階は、本(古本もあり)とドリンクコーナーです。


盛りだくさん!


本日火曜日はなんとレンタル、新作、準新作が200円

旧作は100円!ととっても借りやすい!

ほかにもいろいろとお得なキャンペーン中!

文房具が全品40%off

すごい〜!

書きやすいペンやカラフルなペン、コピー用紙までもが、40%off

そしてね〜!

初めてみた謎のペンがありました!!

レゴブロックみたいなぺん!

レゴブロックみたいにつなげれられるそうです。

あと、びっくりしたのが、


こちら!!


なんと、自習スペースがあるんです!!

8/31までの限定!

すごいね!

自由にこれるんだって。

一人で利用される方も多いそう。

これはスタッフさんの案だそうです。

お家で勉強はなかなか進まない〜という方にぜひ!


最後に

8/20(日)に夏まつり開催!

ワングーサンで1000円以上お買い物をされるとお楽しみ券がもらえて、それで縁

日で遊べたりできるそうですよん


このお得な期間にお買い物をしておいて、日曜はワングーサンで楽しむべし!


これもスタッフさんの案だそうで、

その案を取り入れる店長さん!すてきでした!


再放送は

8/15(火)

20:00〜22:00


インターネットラジオや

日本ラジオなどから無料で聞いていただけます。

http://fmuu.jp/simul_radio/

インターネットラジオ

ぜひきいてね!



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 火曜日はボルダリングに行っていたので再放送も聴けなかった日ですね。ブログやTwitterで載せて頂けるのは嬉しいです。
    WanderGOOは最近行かなくなったけど、自習スペースがあったりするんですね。スタッフさんの案でいろいろできるのはやりがいがあるんだろうな~って思いました。
    昨日は大雨でしたし、しばらく悪天候が続きますが、のんちゃんの心はいつも晴れやかでありますように♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ