[gtranslate]

秋の遠足〜♪

寒さが増してきましたね。

この開いたの雨の日、

最寄りに着くと風が強くて、地上に出て傘を開いた瞬間、傘の骨が折れたので、自転車乗りながら傘をさすのも危ないし、傘をささず全力で自転車をこぎました、

なんかドラマのワンシーンくらいの気持ちでがんばりました。

冷えてからの温かいお風呂って身体にしみますね〜!


先日、ディズニーシーへ行ってきました〜♪

イースター以来だったので半年ぶりくらいのディズニーシー!


たくさん写真を撮ったので載せます〜♪


お天気も程よくて、海が近いシーでも薄い長袖で過ごせました〜!



image



ステラルーのお耳もつけましたよ〜ん

可愛い女の子たちでいったので耳選びもキャッキャ選び合ってすごく楽しかったし目の保養でした。


新しいニモのアトラクションも乗った〜!

あと、タートルトークもレベルアップしていました〜!



image

可愛い鴨もはっけん!



image


このハロウィンの季節のパンプキンのチュロスも食べました〜!

image

リュックは今年のイースターのときにゲットしたミスバニーととんすけのリュック!


image

アラビアンコーストでお月様がとても綺麗でした〜!

image

限定かな?わかんないけど、ラッシーもあったよ〜!

いちごのラッシーで一日中遊んだ身体にとてもしみました。


image

よるごはんはこちら〜!

ライスがドナルドのお顔です。


日曜日と東京都民の日?かな、休日だったこともたり、とても混んでいました。

ランチはどこもいっぱい!

ということで、シーを一度離れ、ディズ

ニーランドホテルのカンナというレ

ストランにてランチ



image


ランプがお花なの!可愛い


image

この、紅芋のポタージュだったっけかな?すごく美味しかった〜!


image


羊肉もとろとろでおいしかった。


image

image

楽しかった!


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ディズニーシーいいですね~♪休みの日を満喫している姿がほほえましく思いますw
    カワイイ女の子たちが楽しそうだとおじさんもテンションが上がります。うんうん。誰がおじさんやねん!いつまで経ってもお兄さんやで!!っていう話はとにかくとして、ニモのアトラクションもあるんですね♪チュロスかポップコーンは買っちゃう。ホテルでランチだなんてセレブだな~。羊肉だなんてお嬢様が食べるやつじゃん。すごいねー。充実してるのがよくわかりますw
    満喫しまくって楽しい時間を過ごせたようでこっちも楽しい気分になりましたよ♪夢の国、行ってみたくなりましたねー。。。(ぼっちだから行かないけど!><)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ