[gtranslate]

ロードモバイルpresents古川登志夫·桟夏音のアニラジドリーム


明日からです!!!!!


文化放送

AM1134kHz/FM91.6MHz/

「A&Gリクエストアワー

阿澄佳奈のキミまち!」

毎週日曜日11:00~13:00

の番組内で


「ロードモバイルpresents

   古川登志夫・桟夏音の

    アニラジドリーム

が10分程放送されます〜!!

11:35〜11:45頃だと思います。

 放送予定は

3月4日(日)~4月1日(日)

までの毎週日曜日

radikoからはこちら!

ワンピースのエース役、うる星やつらの諸星あたる役、ドラゴンボールのピッコロ役などされていらっしゃる古川登志夫さんとラジオ出演させていただきました!



第一回はかなり緊張してるのが伝わると思いますが…!

自分でも何ゆってるか本当に意味変わんなかったんだけどね、今思い返しても何ゆったのか覚えてない!だって目の前にレジェンドな古川登志夫さんがいらっしゃるもん!

とにかく楽しかったです!!


古川登志夫さんが本当にステキな方で、私にもとても優しく接してくださいました…!

そして当たり前だけど


声圧が違うかった!


声の圧がマカンコウサッポウでした。



私も負けじと声を出しております!!


レジェンド声優さんを目の前にして、

本当に多くの事を教わりました…!

とにかく、第一回目は本当に恥を晒しているかもしれませんが、ぜひ聴いてください!!

この子すごい緊張してるなあ〜何ゆってんだ!って笑っていただければ本望です。


それをカバーしてくださるように、古川さんのステキな声とスタジオに拍手がおきるセリフで皆様楽しんでいただけると思います!



さらに!さらに!

スマホアプリゲーム

ロードモバイルのCMナレーションもさせていただきました!!

いつもと違う感じの声になっていたらなあ、と思います〜!

こちらも皆様に聴いてもらえますように



そして!番組内でロードモバイルのクイズがあるのでそちらもぜひ答えてください!!


明日から4/1までの毎週日曜日のお昼前

にぜひきいてね!!


2018年の目標に【文化放送でラジオをする!】ってのを2017年に書いたのです

が、最終目標は【長くラジオをする!】

なので、まだまだがんばります!

そして、古川登志夫さんが本当にステキ

な方でした…!

新たに、【古川さんとまたお仕事をす

る!!】を追加しました〜


今後とも応援してください♡

こちら景色の良い一番いいスタジオですって!!



ローモバドリームチャレンジの記事です。

voice-style

social game info


ロードモバイル公式

ロードモバイル公式twitter

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ