[gtranslate]

まちレポ!ふとんの齋藤さん8/21

最近は雨続きで、梅雨が少し明けた??ようなかんじですね。

でも暑い!!最近まで少し涼しかったのにまた暑くなっちゃいましたね。

プールとか行きたいぞ!


最近は熱中症の恐ろしさを痛感しています。

本格的な熱中症ではないけど、暑い中お外にいると、頭痛、息切れ動悸がする〜


皆様もお気をつけて


昨日は、

茨城県の牛久市コミュニティFM.

うしくうれしく放送、ぎゅぎゅっとラジオ854

でレポーターをしました!


 おじゃましたのは、ふとんの斉藤さん!

牛久駅西口を出て右、国道沿いをまっすぐいったところにふとんの斉藤さんがあります!

とてもど派手なピンクの外観!

可愛いです!目立ちます!


ふとんの斉藤さん


悲しいことに

外観の写真を撮り損ねてしまいました。


斉藤さん、俳優さんのようにイケメンダンな方でした。

 



お店の中は、落ち着くような畳の香りなどが混ざったお家の香りでした。


斉藤さんにお話をお伺いすると、

放送を聞いてくださった方はわかると思いますが、布団の話をまったくしていません笑


最後の方にちょこっと、、、 


なんと、ふとんの斉藤さんには、トラック用のお布団があるそうですよ!!

大型、中型とあるそうです。  

長距離を走るトラックの運転手さんのために考えられたお布団だそうです。

 

 

看板を目にしてお問い合わせがくるそうですよ!

気になる方はぜひ!

ふとんの斉藤さん


image



image


レポート中に出てきた帽子はこちら↑

牛久って書いてあります。


牛久愛に溢れております


以上、牛久レポートでした〜!!



9/10(日)のトーク&ライブvol.2秋の収穫祭も受付中です!!


場所、都内


①お名前

②メールアドレス

③当日連絡がつく電話番号

④普段聞けないこと、質問

をご記入いただきまして、

info@lho.co.jp

まで送ってね。


お待ちしております


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ