[gtranslate]

水ぎゅ!10/10


水曜日は、茨城県牛久市のコミュニティFM うしくうれしく放送 ぎゅぎゅっとラジオ854にてラジオパーソナリティをさせていただいております!


10月から水曜日担当となりまして、2回目の放送〜!

前半は『教えて!岩田先生』

今回は、

岩田先生とご一緒に

10/15(日)に開催のうしくみらいエコフェスタの副実行委員長の池辺さん、委員の来田さんが来てくださいました!



左から、美声の来田さん、先週稲刈りをしていらっしゃった池辺さん、司法書士の岩田先生、そして私、桟夏音です。


スタジオに4人!というのは初めてでした〜!


うしくみらいエコフェスタ、

エコということで、小さなことからうしくを美しく、そして地球環境にも良く。

ということだそうです、


牛久という地域は、本当に素敵な地域の方々が街を作っているんだな、と思います。

あと、お祭りが好き笑


第三の故郷になるよう、もっとたくさん牛久の事を知っていきたいな!



そして!

今回のお便り募集のテーマは

運動会の思い出でしたー!

たくさんのメールいつもありがとう


たくさんありましたね〜!!


私の体育祭の思い出は、そんなになんか頑張ったりしない派だったので、応援団に入ってる子はいいな〜って感じで、、、

小学校の六年生、組体操を頑張って、あと騎馬戦は上に乗った!ことくらいかなあ。


リスナーの方々の中には、

騎馬戦は倒れるまでとか、

得点係で快適空間にいた、

彼女を応援旗の前でお姫様だっこをしたとかゆう青春、

好きな女の子と二人三脚走った!

好きな女の子に応援してもらった!


などなど、、

中でも、いい話だなあ、と思ったのは


組体操で練習中に骨折をしたけども、本番は最後の小学生だから、骨折しつつもしっかり組体操に参加した。

というお話。 

その頃の私だったら、休んじゃうかも笑

その話にはまだまだ続きがあるんですが、

そんないろんなお話を聴けるラジオです。是非きいてね!



体育祭や、文化祭、修学旅行後にカップルが誕生するってのはやはりあるあるですなぁ。



沢山のいろんなお話や経験、是非、たくさんのかたに届けられるよう、メールもまってますね♡


私への優しいお便りももちろんすごくすごく嬉しいです。

それより、もっとあなたの体験を教えてください


人の話って、自分には体験してない事を聴くだけで体験したり、何か感じたりする事ができる事だと思っています。


なので、2行くらいのメールももちろん大歓迎です!

お待ちしております!


頂くメールが本当に面白くて


あとは私のフリートーク術を身に着けなければ…!


次回は、

あなたの好きなコロッケ

コロッケの思い出


待ってます


ushiku@fmuu.jp


ホームページからは↓

メール送り先

楽しみである!






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎度の事ですが、ラジオで聴いてからブログで姿を見ると、また違った楽しさがありますねっ♪ラジオを通じて牛久の事をいろいろ知る事ができ、愛着が湧いてきてますwこれからもラジオパーソナリティーとして頑張ってください!

    体験話は苦手なのでメールを出すまでに時間がたくさん掛かるものだなと文章能力の低さを感じつつ出せるときは出そうと思います。2行くらいでもいいなら頑張れそうな気がしますしw皆様のメールの内容を聞くのも楽しいなと思ってます。

    ブログの内容はいつも読み応えがあって素敵だなと感じてます。甘々なコメントではありますが、酒が抜けてきて寝れないからだらだらと書いちゃった事、お許しください><


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ