[gtranslate]

意気込み!


台風がきてますね〜みなさまお仕事気をつけて行ってきてね!



7/26〜29で舞台に出させいただけることになりました!!


今まで、ワッチミーナやイベント、養成所の最後のオーディションなどで二人芝居や、一人芝居などはありましたが、


劇場にて劇団の方と同じステージに出させていただくのは初です!初舞台です。


6/10からチケットの前売りが予約開始となりました。

まだ一ヶ月以上先のことですが、さっそく予約してくださった方本当にありがとうございます!


なんか、ものすごく、愛を感じて幸せです、、

きっと、今後、予約が増えるたびにすごくすごく感謝と幸せをいただけるんだろうなぁ、とわくわくしています!

その分、わたしもしっかりとお返しします!


そして、

まだまだ少ない私のキャリアですが、その中でいつも思うことは

こういうお仕事の、一番のモチベーションだったり、最終目標は

やっぱり、たくさんの方に私を通して、楽しんでもらったり、幸せだったり、そして仲間ができたりしてほしい、そして今までにもありましたが、一緒に苦しんだり悔しがったり、いろんな感情を生み出してほしい!ってのがあります。



人が集まるといろんな意見、考え方もあるのでぶつかり合うこともあると思うけど、その時の感情や、思ったことも何かしらの将来の財産になると思うし、たぶん何年後かには笑い話になるはず‥!!



あっ、

‥あと、お金持ちになりたいってのもあ

ります笑


今回はこの舞台を通していろんな思いだ

ったり、非日常を楽しんでもらいたいで

す!!

そのために一生懸命がんばります!

もちろん!自分もここでたくさんビシバ

シと鍛えられたいとも思っています!

ありがたいことに10何年も役者をされて

いる方々と一緒にさせていただいて、と

ても刺激的です!



さて、

長いようで短いと思うけど、

本番まであと一ヶ月以上はあります。


私のね、ポリシーというか、

このお仕事をはじめた頃のイベントに誰もきてくれない、って時も



集客ゼロってのは恥ずかしいしみじめな感じがしましたが、



できるだけ、身内というかお友達は呼びたくなかったんですよね。

もちろん来ていただけるのは嬉しいしありがたいのですけどね!

今回のこの舞台もチャンスだと思って、

新しく私の事を知ってもらえて、そして劇場まで足を運んでもらえるよう努力したいと思います!!



お休みの中だったり、忙しい中、時間を作ってお金を払ってもらって、そしてわざわざきてもらうって、フットワークが軽くなければけっこうハードルが高いと思うんですよね、、



それでも行ってみようかな、っておもわれるよう、お稽古と同時進行で頑張りたいと

思います


SHOWROOM配信だったりTwitter、SNSなどで発信していきたいです!



新しい仲間を増やしたいですよね!



こっちも応援してください








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ