[gtranslate]

食パン!


最近、食パン食べたくて仕方がない桟夏音です。

昨夜、まま殿が、食パン食べる?と何も食パンを食べたいと口には出していないのに食パンを焼いてくれました。



20170317-231544.jpg


嬉しいぃ、





さてさてー、


4/15(土)

春の大感謝祭、


是非お待ちしております。

悩んでいるかたはとりあえず申し込みしてください♡



いっぱいね、楽しんでもらえるよう考えてます



ふだん、あまりお会いできなくなってしまったので、


みんなに会えるように企画してもらったイベントです、



是非お待ちしています!!






「桟夏音♡春の大感謝祭」

歌って踊ってコントもあるの・・・???
懇親会はお酒も飲めま~す

4月15日(土)14:00~

料金¥8,000-

場所 都内

3月13日(月)10:00~募集開始

info@lho.co.jp 


↑こちらにメールで申し込んでください

件名は「春の大感謝際」


【記入必要事項】


① お名前 (ニックネーム、本名可)
②メールアドレス
③電話番号(何かあった場合の当日連絡がつく連絡先)
④何か一言、意気込みなど








20170317-233234.jpg



今日もお天気がよかったね!


明日も頑張りましょう♡






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あまり暖かいと花粉がすごくて困るw

    この写真ののんちゃんと昨日のツイッターのもっとアップののんちゃん良いね♪
    爽やかぁ~って感じ^^

  2. 一人でも多く来て頂けるように告知する事は良い事ですね。今まで会った事がない人にとって、会いにきてくれるってとても勇気が居る事だし、難しい事だと思うけどそれでも頑張っていこう。チームのん(だったっけw)盛り上げて行きましょう!目標は高いけど、高いからこそ目指す価値がある!

    じんさんがおっしゃってた、イベントは1日にしてならず。日々の積み重ねが大事。この言葉、同感でした。目標達成に向けて1日1日を大切にしていこう。あ、ゴメン!今日から俺、モンハンだった。。。頑張ってね!w

  3. 頑張ってますねー。
    流石のお母様ですね!わかってらっしゃる‼︎ いや、きっとTwitterを見てらっしゃるのかもしれないですね。 笑
    でも、食べる事が出来て良かったじゃないですか!

    4月15日…楽しみですね! 色々と準備等してるみたいなんで、期待度も上がります。 そして、のんちゃんは勿論の事参加される皆さんともお会いするのは久しぶりになるので待ち遠しいです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ