[gtranslate]

まだ受け付けてるよ〜!

こんにちは!

春の大感謝祭まで二週間きりました…どきどきどき。


4/15 14:00頃〜

都内渋谷区近辺にて

開催。


¥6,000-




お申し込みは


申し込み先→info@lho.co.jp 


件名は「春の大感謝際」


① お名前 (ニックネーム可)

②メールアドレス

③電話番号(当日連絡がつく連絡先)

④何か一言、意気込みなど



以上です。




実は、オフ会ではないんですよ。


歌ありコントあり?


懇親会あり、お酒可


撮影も可!


チェキ付き


お手紙


お土産あり。


表彰あり。


などなどと盛りだくさん!!!




盛りだくさんなんです!!


めちゃ盛りだくさんではないでしょうか…。


是非とも皆様お待ちしております。






たくさんの方に会いたいと思っております。

オフ会だから、ぼっちはやだなあーって方も、ただのオフ会ではないので大丈夫です。ぼっちも大歓迎です。



あと10人くらいは来ていただきたいと思ってます。

是非ともお誘い合わせの上、ぼっちでも!お越しください♡



今猛練習です。

今度、事務所の社長とマネージャーさんに練習した成果をテストされます〜!!

みなさんに楽しんでもらえるよう頑張ってるのできてください♪





ぐんまちゃんも好きだけどチーバくんも好きです。

桟夏音でした。



20170403-130007.jpg




今月、スマホを新しくするんだけど、新しくしたらインスタ始めたいんです。

キラキラ女子を装う用インスタはじめます。

インスタにはキラキラした感じの写真しか載せないようにしよう、とか思ってます笑







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張ってますねー。
    15日はホントに楽しみにしてますよ! 内容盛り沢山でお土産付き、しかも酒も飲めるとは!!これはもう行くしかないですね。
    沢山の方々に来てもらいたいし、色々準備中みたいなんで、当日に期待してますね!

    チーバくんのあ○付近で日々暮らしてます! やっぱりあ○なんだなぁ 笑

  2. こんにちは。
    インスタデビューですか…。
    今度、使い方とかぜひレクチャー願いたい
    です。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ