[gtranslate]

あったかくなりましたねっ!

暖かくなりましたね。

朝(昼)起きて自分の部屋の襖を、開けると

うさぎさんが日向ぼっこして寝ていたので朝からほっこりしました。




20170405-144128.jpg


ちゃんと太陽の当たるところを見つけて座っているの可愛い




最近、毎日SR配信をさせていただいてるのですが、いつも来てくれて本当にありがとう。


ちゃんと毎日アイドルになってるのかなあ?



昨日はね、SR配信で不思議な事が起きたんです。



私のSRのアバターはうさぎさんなんですが、


なんと




20170405-144329.jpg



カッパだらけに!!


しかも桜が一本、

お花見しているカッパさんたち、、、



この壇上じゃないところでもカッパさん、もしくはカエルがおりました、、


これ


私は全く仕込んではないんですけどね。


みんなが謎に一致団結してくれました。




一致団結といえば…?



春の大感謝祭!!お待ちしております!!





締切は4/10になりました。


あと5日だけ!!



お待ちしてます。



4/15土14:00~

¥6,000-

申し込み先→info@lho.co.jp 

件名は「春の大感謝際」

① お名前 (ニックネーム可)

②メールアドレス

③電話番号(当日連絡がつく連絡先)

④何か一言、意気込みなど


24時間以内に折り返し受付完了メールが届きます。




もしも、

送ったけどまだ届かないよぉ〜!という方、ブログやツイッターにコメントをお願いします。


両方できない方はもう一度送ってください。



明日ね、この春の大感謝祭でやる事のテストがあるからしっかり今日は練習なう!



お土産もあるよー!






あと、写真コンクールのお写真選びました〜!!



本当。選べなくて、三日間悩んだ!!



この写真コンクールは、前回ね、撮影会に来てくださった方が送ってくださったコンクールなのですが、


SNSに写真の掲載がNGだったので、せっかく撮っていただいた写真だからここで使わせていただこうという気持ちや


あと、撮影会に来てくださった方々が、写真表彰式みたいな発表すればいいんじゃない?というら案をいただいたことや、


前回撮影会に来てくださった方への感謝のの気持ちをなどなどを込めて開催します。


この送っていただいたお写真が何処かで使わせていただくかも〜?

という感じです。




中には、私が一切写ってないお写真を送ったかたもいらっしゃいましたがね


あと

水着の写真が一枚しかなかった笑



どれもステキで、きっと1日撮った中でいろいろ考えて送ってくださったのかなぁー?と思いました。



送ってくださった方ありがとうございます



ということで、4/15お待ちしております!!



昨日、マックシェイクのメロン、食べたいけど我慢する!って言ったけど、帰りにファミマのライザッププリン買っちゃったよ



20170405-150013.jpg














コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!
    なんか?前回イベントが盛況だったようで
    よかったですね…。
    なんだか、羨ましいなと。(笑)
    それと…、きっとのんちゃんの感謝の
    気持ちっていうやつは、皆さんに伝わってるんじゃないかなぁて思います!
    まぁ、でも、もっとっていうなら皆さん
    さぞかし喜ぶことでしょうねぇ。ニヤニヤ…。

  2. 頑張ってますねー。
    謎のかっぱる〜む…面白かった!俺もカッパになりましたが。笑
    あの団結力は凄いと思う!そして、すうーっと解散…素晴らしい!笑


    そして、強引に話を持って行った大感謝祭。あと10日位かな?待ち遠しいですね!早く皆で楽しみたいものです。

    メロン買わなかったアピールもやはり…でしたか! もう流石です 笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ