[gtranslate]

春の大感謝ありがとうございました

春の大感謝、お越し頂きありがとうございます。

お忙しい中、遠方から、夜勤明けから、仕事終わりに、などといろいろあったと思いますが、無事お申込みいただいたかたが会場まできてくださり嬉しかったです。

ありがとうございます。


いかがでしたか??


イベント終了後の反省会での反省では、

ねりきゃんを持ってこなかった事が一番の反省点だ。

という意見が上がりました…笑っ


このイベントですが、ただのオフ会ではなく、しっかりとエンターテイメントをお届けすること。楽しんでいただくこと、を目標にしておりましたので、企画、構成などもしっかりと勧めておりました。

ちゃんと進行表みたいなのを作って。


第一部では、いろいろと歌、芝居?コント?をさせて頂きまして、 その後2部は懇親会♪


第一部では、ちょっと展開が早かったのか、みなさん、ポケーってしてた方多かったかも??

曲は、春らしく、

春一番

いつもよく歌う

ハート型ウイルス

劇中に

ねーえ?

をうたいました。

これはね、

事務所の方に歌のレッスンをしてもらつ

て練習してたんです〜!!

第二部ではお食事とお酒を楽しんでいた

だきました。

じゃんけん大会

前回のお写真の写真コンクール表彰

そして、最後に

学園天国をみんなでー!

最後みんな歌ってくれて嬉しかった!

初めてこういうのに参加する!って方も

何人かいらっしゃって、嬉しかったで

す。

初めてが私で嬉しいです笑っ

じゃんけん大会では手描きマグカップをプレゼンしました。

じゃんけん大会が一番盛り上がったんじゃない?ともゆわれました笑っ

とにかく楽しかった。

すごくすごく幸せな気持ちになりました。

女子ーずもいらっしゃって嬉しい!


image


このお写真見るとすごく幸せな気持ちになるので何回も見直しております。

笑顔から元気貰っております。


このあとお写真たくさんのせる!





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. オフ会お疲れさまでした。

    チームのんのオフ会は初参加でしたが、Showroomの印象通り、みなさん優しい方ばかりで、とても暖かいオフ会でしたね。

    1部は、オフ会で芝居を観る、ということが初めてで、戸惑ってしまいましたが、ちゃんと観ようという気持ちで、静かに観させていただきました。
    歌あり、笑いありの良い時間でした。

    2部は普段話せない方とお話しできたので、とても楽しかったです。
    こういう機会があると、ファン同士の絆も深まるので、今回はとても良いオフ会でした!

  2. オフ会お疲れさまでした。

    チームのんのオフ会は初参加でしたが、Showroomの印象通り、みなさん優しい方ばかりで、とても暖かいオフ会でしたね。

    1部は、オフ会で芝居を観る、ということが初めてで、戸惑ってしまいましたが、ちゃんと観ようという気持ちで、静かに観させていただきました。
    歌あり、笑いありの良い時間でした。

    2部は普段話せない方とお話しできたので、とても楽しかったです。
    こういう機会があると、ファン同士の絆も深まるので、今回はとても良いオフ会になりました!

  3. お疲れさまでした!siriさんと同様にめっちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪歌は世代を考えて知らない曲は少ないものを選択されていたのだと思いますし♪芝居は失敗しないように見守る方が多かったんじゃないかとwあごはしパイセンはやっぱり公認だったんだなーと改めて感じる事ができましたしw

    懇親会では初めましての方と話す事ができて、もっと話したかったなーって思っちゃいました。次の会でも来て頂いてお話できるといいなっ♪

    ファンを増やしつつ次のイベントでまた初めましての方と出会えることも楽しみにしてますっ♪♪♪これからも頑張ってください!

  4. 頑張ってるねー。
    イベントはファンとアイドルをつなぐ貴重な機会です。
    もちろん他のファンとファンをつなぐ大事な機会だったりします。

    ネットやSNSだけの付き合いだった方とお会いして話ができたりすると楽しいからね。

    でも俺的には場の空気も考えていつものノリより遠慮しました(笑)
    初めてのイベントで他の方に嫌がられても困るので。

    のんちゃんも事務所の方も、参加の方もみんなが探りながらの感じは、それはそれで楽しかったです。

    また機会合えば参加させてもらいます。
    トークライブとかも楽しいよ。誰かゲスト呼んで。

  5. 頑張ってますねー。
    大感謝祭、お疲れ様でした! ホントに楽しい時間でした‼︎
    キャンディーズから始まったのにはびっくりでした。そして次のハーウィは、個人的に凄く嬉しかったですね!途中タンバリン持ったりとかちょっと感動すら… 思わずコールしそうになりました 笑
    その後も素ののんちゃん?が垣間見れた芝居など面白かったです!

    懇親会は久しぶりの方や初めましての方等と楽しく過ごせました。のんちゃんが近くに来た時は若干緊張しました(歌の時もですが)笑

    写真の掲示も、自分にとってはまさかの写真があり驚きましたね。しかもあんな所にとは!
    じゃんけんも負けてしまって残念でしたが、またこんなイベントをやって頂けたら嬉しいです! 楽しい時間をありがとうございます‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

桟 夏音(かけはしかのん)

桟 夏音(かけはしかのん)
身長:164cm
生年月日:9月14日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

桟 夏音|かけはしかのん(アイドル・女優)オフィシャルブログ