高津真紀独占インタビュー

入学試験

合格にほっとして、肝心な入試内容に触れてませんでした(^^;




最終考査の面接と作文





控え室で待つ間も気がきじゃない(-_\)





前に1度ブログに書いたけど、ワタシとの面接練習で





「あなたの長所と短所を教えてください」




に、




「…………問題変えて(..)」




の前科ありだから




時計をみながら




『あ、始まった』




時間が半分過ぎ





『ちゃんと名前書けたかな』





もう心配するレベルがそこまで落ちてる(泣)





ここまできたら、もうなるようになれ(/_;)




です。




さて帰り道





「どうだった?なに聞かれた?」





「なにも思い出せない(..)」





つい1時間前の話なんですけど(゜.゜)





最近ちょっと鈍くなってきたじぃじでも半日前まではおぼえてるよっ(-_-)





「でも自分のいいとこ聞かれたような……」





「じゃあ長所と短所練習したから言えたねっ





「でもさぁ、あれは短所もついてたから、、今日は長所だけ聞かれたんだよね」






母、しばらく理解するのに時間かかった






つーことは、あんたなにかぃ?練習で短所と長所セットでいう練習したから、長所のみの言い方がわからなかったってことかぃ?




江戸の女将になっちゃうよ(-”"-;)





ファミレスのセットメニューでさえも、単品オーダーできるってのに、あんたはセットのみかぃ(-”"-;)






無言で歩き続けるワタシたち





「あ





なんか思い出したか??





「駅ビルにあった回転寿司行きたい」





試験結果を気にするような子じゃなかったこと、忘れてました  ハイ(__)




結果よければオッケーオッケー




image






















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼