高津真紀独占インタビュー

インフルエンザ

で、王子のクラス、学級閉鎖




(-_\)





王子の学校は毎年2月のあたまから雪山で生活するのですが、、





毎年インフルエンザで学級閉鎖になる





頼むから移らずに予定どうり雪山へ行ってくれといつもより一生懸命祈る




母 スケジュール びっしりなのだよ(/_;)/~~





でもなぜか団子たち





あまり風邪も引かないし、移らない




なんとかは風邪引かないってのも一理あるとは思うのだが






私は毎朝飲むこの紅茶も一役かってるんじゃないかと密かに思ってる







image





いまはオンラインで買えるようになったけど、少し前まではリッツカールトンやブルガリでしか飲めなかったTaylors of Harrogateの紅茶






扱ってる社長さんから頂いてから、コーヒーは飲まなくなり、紅茶もこれしか飲めなくなった………くらい美味しい






image






特にこのシリーズ飲んだら、他は飲めない(^^;





紅茶は風邪に効くとは聞いたような気がしてたけど、この質のいい茶葉、絶対なんか、からだの中で良いことしてると、勝手に思う( ̄^ ̄)





とにかくインフルエンザには身体に良いもの飲んで、食べてしかないっ





つーわけで





これも根拠なく風邪に効きそうなスンドゥブもどき





image





それから近所の八百屋やおちよのおばちゃんが切ってバケツであくぬきしてくれてるゴボウで牛きんぴら





image





あとは豚生姜焼き





何度も言いますが(笑)





なんの根拠もない、身体に『よさそう』な物 by母 を食べさせられ




団子たちは病気になることを許されない日々




だって~




いそがしいんだもん、ワタシ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼