高津真紀独占インタビュー

我が子が一番

我が家のあちこちに、息子たちの図画工作作品が飾ってあります。


決して逸品だからというわけではありません。



息子たちの小学校の図工の先生が、『お子さんの作品をぜひ額などに入れて飾ってみてください。意外と素敵なインテリアになります。』と言われたのを真に受けただけ


天敵くんの作品〜


タイトル 父の日

20201201-212738.jpg

 

胸キュンだね。

でもパパ、髭生えてないけどね笑

違うパパか??



タイトル ボール

20201201-213015.jpg


うんうん、それらしいやん。

ママのお気に入り



タイトル ピッチング

20201201-213614.jpg

 

だいぶ下投げやな。。

でも、イメージわかるよ〜


タイトル 不明

20201201-213847.jpg

 

センスがいいわけじゃないけど、こうやって飾るとたしかに悪くないね



そして、こちら王子様


タイトル 黄金の右手

20201201-214125.jpg

  

たしかに右手だね。。周りの飾りが微妙なセンですが


タイトル 海(母の勝手な想像)

20201201-214233.jpg

 

シンプルでいいじゃない。上手に塗れてて、、、え?裏に1Bって書いてある。。つーことは中1の作品か?



タイトル野球をする僕(母の勝手な想像2)

20201201-215120.jpg

 

だいぶグローブ小さいな。。


飾ってるのを見て、王子が一言

『これさ、横向きなんだよね

『へ?』

『だから、こう見るの』


20201201-215637.jpg

 

『わかる?太陽、うえにあんじゃん?横に飛んでダイビングキャッチしてんの。』



躍動感ゼロのダイビングキャッチでんな

え?え?裏に3B。。。まさかの中3


しかも先生から

20201201-220317.jpg

 

いったい何段階の2なんだか。。


そして最後は


タイトル  ハロウィンの鈴

20201201-220429.jpg

 

ここまでくるとオカルトです


図工の先生よ、もう少しなんとかならんかったのか??


でも、このへなちょこ作品を肴に、飲みながら笑って話ができる幸せ


どこまでもポジティブに(^^)












 
















 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2020年12月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼