[gtranslate]

キャンプ!

家族でキャンプに行って来ました!


京都のGRAXへ(๑´罒`๑)

とっても素敵なところでした〜

20160801-073532.jpg

20160801-073552.jpg

20160801-073609.jpg

キャンピングカー、テント、ロッジの中から宿泊場所を選べます♡


我が家はロッジにしました!

20160801-074642.jpg

20160801-073727.jpg

夜のロッジ(灬˘╰╯˘灬)

ライトアップされて幻想的でした♡


2日間自然の中で過ごしとっても癒されました♫

20160801-074401.jpg

カブトムシと半泣きの僕。

20160801-074441.jpg

石像にされた動物達の中に、僕の大好きなキリンさんが!!

20160801-074707.jpg

葉っぱっぱ←我が家ではこう言います。笑

の中で何やら探索中の僕。


バーベキューは完全てぶらで楽チンに楽しめます(≧∇≦)

20160801-075125.jpg

薪と炭で火をおこして

20160801-075248.jpg

食材は全てグラックスが用意してくれ、

自分達で調理(^^)

キャンプならではの自炊もちょっとだけ体験出来ます♫

20160801-075758.jpg

20160801-075816.jpg

あつあつカプレーゼ♡


お野菜も好きなものを好きなだけ選べます!

20160801-080121.jpg

このスペースに女性達はテンションが上がっていました(≧∇≦)

もちろん私も♡



朝ごはんは特に幸せを感じました(*^o^*)

20160801-081609.jpg

サラダにホットサンドにスムージー!

プリンまで(*^o^*)

自然の中で頂くホットコーヒーは格別ですね♡



ねぼすけな私…ロッジで爆睡していたら

朝ごはん出来たよ〜と、旦那さんが手際よく用意してくれていました(^^;;


早起きの旦那さんが施設内をお散歩していたら、野生の鹿に遭遇したそうです!!


いいな〜!

会いたかったな♡


早起きは3文の徳とはまさにですね(* ˘ ³˘)


施設から徒歩3分でるり渓温泉に行けちゃうので、夜は温泉に浸かってサッパリ!



楽しい夏の思い出がまた一つ増えました(* ˘ ³˘)




 

◇ロゴ・名刺・ウェルカムボードなど

お仕事のご依頼はこちらよりお願いします

http://www.diamondblog.jp/official/makiko0811/offer/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

永山麻希子(ながやままきこ)

永山麻希子(ながやままきこ)
身長:163cm
生年月日:1985年8月11日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031