[gtranslate]

ミュンヘン マリエン広場

ミュンヘン マリエン広場に連れて行ってもらいました(^ ^)


20160921-112251.jpg

本日も晴天!!

雨女、日本で留まってくれて良かったです(^^;;



圧巻の市庁舎!!

20160921-112225.jpg

たまたまお写真をお願いしたお姉さん

しゃがみ込み、スマホを逆さに持ち

市庁舎が綺麗に入る様に撮影して下さいました♬



この旅で感じたこと。

ドイツの方々はとても優しくて、親切な方ばかりでした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



市場ではドイツの伝統的なパンを頂きました♡

20160921-112710.jpg

ドイツのパンはとてもハード!!

厚切りの豚肉を挟んで頂きます♡



昼間から、ビアガーデンは大賑わい!

20160921-113837.jpg

もちろん私も頂きます…♡

20160921-113909.jpg

20160921-113115.jpg

大満足の私が左手に持っているのは

トリュフチップス。。


チップスとは思えないオシャレさとスター性です。。(*_*)♡



歩いているだけで、目に入るもの全てに

新鮮さを感じワクワクした市場。

20160921-113353.jpg

手前はポップです!!

20160921-113722.jpg

20160921-113757.jpg

20160921-114508.jpg

いろんな形をしたパンプキンに、ラベンダー♡

日本のお花屋さんでは見かけないレイアウトです。



ドイツの伝統的な形の看板。

20160921-114648.jpg


新しい物を見て、触れて、感じて、、

五感をフルに活用し

たくさんの刺激をもらった1日でした。



街中の色使い、デザイン、看板、ロゴ。。


写真を撮りだしたらキリがないくらい素晴らしい光景が広がっていたマリエン広場。



本当に記憶に残る物は

写真に納めなくても頭に、心に刻み込まれていくものですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 




 

◇ロゴ・名刺・ウェルカムボードなど

お仕事のご依頼はこちらよりお願いします

http://www.diamondblog.jp/official/makiko0811/offer/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

永山麻希子(ながやままきこ)

永山麻希子(ながやままきこ)
身長:163cm
生年月日:1985年8月11日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930