[gtranslate]

shopping

旅日記続いていますm(_ _)m


ダルマイヤー本店へ!!!

20160922-081746.jpg

なんて可愛い焙煎機…!!♡

20160922-081840.jpg

いい香りに誘われて、コーヒーとチョコレートを買いました♡

日本の半額くらいで買えます。

20160922-082253.jpg

朝の贅沢にしよう(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

 


ミュンヘンは日毎に気温差が激しく、日本から持参の服では寒くなってしまったので

20160922-082431.jpg

日本には直営店がない

STEFANELにて、ざっくりしたニットカーディガンを購入しました♡



マネキンのコーディネートが大好きでふらっと入りました!

20160922-082548.jpg

ラッキーなことにSALE中でお買い得でした♡


店員さんとお話もしました♡

『どこから来たんですか?』

『日本です。』

『日本行ってみたいんです!!日本人は本当によく働くわよね』

(通訳、友人)


とおっしゃっていたそうです(^.^)

やはり日本人はそんなイメージなのでしょうか☆



Nespressoにも行きました♡

20160922-083138.jpg

ポーション、日本で買うよりお買い得です!!



海外のスーパーマーケット大好きです♡

20160922-083402.jpg

20160922-083450.jpg

20160922-083523.jpg

20160922-085752.jpg

見たことない食材で溢れ返っていて、パッケージもとてもオシャレで可愛い♡

20160922-090214.jpg

戦利品たち…♡



見てください♡

これ、スーパーのカゴ&カートです。

20160922-084204.jpg

素敵ーーー♡



主婦になると、お買い物ジャンルも変わりますね。



気づいたら息子の物ばかり手にとっていました(°_°)

そして、食材。



ドイツで購入した様々な食材や調味料を使って、いつもと違うお料理を楽しんでみたいと思います♡

 

◇ロゴ・名刺・ウェルカムボードなど

お仕事のご依頼はこちらよりお願いします

http://www.diamondblog.jp/official/makiko0811/offer/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

永山麻希子(ながやままきこ)

永山麻希子(ながやままきこ)
身長:163cm
生年月日:1985年8月11日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930