[gtranslate]

金ケ江 悦子ちゃん 出版記念パーティーへ

昔から親しくさせて頂いてる

大好きな友人、“えっちゃん”こと金ヶ江悦子ちゃんの2作目となる著書

『世界の美女だけが知っている 本物の綺麗を手に入れる方法』

出版記念パーティーに参加させて頂きました❤️

20161024-000156.jpg

20161024-000313.jpg

ミスインターナショナル日本代表の経歴の持ち主で、現在は幅広いジャンルで

男性女性を問わず

内なるパッション、mindを解き放ち

“自己の解放・飛躍・ONLYONEの輝き”

を紐解くキッカケを導くために

全国を飛び回りアクティブに活動されています。


会場はブルガリ イルカフェOSAKA。

一流の空間、おもてなしの中

トークショーが開催されました!

20161024-001214.jpg

20161024-001230.jpg

20161024-001246.jpg

20161024-001303.jpg

20161024-001322.jpg

ただ容姿が美しいだけでなく

いつ会ってもポジティブ、愚痴や不平不満を言うこともなく

誰しもが持つ“良いところ”にフォーカスを

あて、彼女が放つキラキラと光輝くオーラで周りの人を前向きな気持ちにしてくれる素晴らしい女性です。


そんなえっちゃんと会う度に

わたしも背筋が伸びる思いになります。

20161024-001935.jpg

(参加した全ての方に快くサインを引き受けるえっちゃん❤️)


えっちゃんに一目会いたいと、会場にはたくさんの方がいらっしゃっていました

20161024-002337.jpg

この日のドレスコードはピンクを使ったファッション

20161024-002457.jpg

20161024-002518.jpg

20161024-002830.jpg


わたしも人生で初めてピンクのスカートを着用しました。


思いのほか、たくさんの方にお褒めいただき、“私には似合わない”と思い避けてきた原色ファッションにも

これから挑戦していくぞ!!と思わせてもらいました(*˘︶˘*)


えっちゃん❤️

貴重な体験をさせてもらって、本当にありがとう(*≧∀≦*)



そして、このパーティーを通じ

新しい素敵な出会いがたくさん!ありました。



その方たちの、夢を持ちながらバリバリと頑張ってらっしゃる姿にとても刺激を受けました。



これもえっちゃんがもたらしてくれた

ご縁です。



与えられた時間をどんな感情で

どんな風に過ごし、どんなビジョンを

抱くのか、全ては自分次第。



自分なんて、、

そんな風に自己を卑下するための時間は

1分たりとも持ちたくない!

そう思わせてもらえる

素晴らしいトークショーでした


20161024-003549.jpg


既に各方面の書店で

週間ベストセラー1位にも輝いている

こちらの書籍



是非お手に取り、目を通して頂きたいと思います(*˘︶˘*)



ありがとうございました❤️

20161024-003819.jpg

これからも美mindを持ち続けることの

大切さを日本のみならず、世界の方々に向けて発信してね❤️


I ❤️えっちゃん(*˘︶˘*)

 

◇ロゴ・名刺・ウェルカムボードなど

お仕事のご依頼はこちらよりお願いします

http://www.diamondblog.jp/official/makiko0811/offer/

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブルガリまみれでハイソな感じっすね…
    住む世界が違う^^;

    • ぽろりさん

      いつもコメントありがとうございます(^^)
      私も初めてブルガリ イルカフェに行きました!とても素敵なカフェでした(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

永山麻希子(ながやままきこ)

永山麻希子(ながやままきこ)
身長:163cm
生年月日:1985年8月11日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31