[gtranslate]

【おいでませ22歳★!】

真琴です…!

22歳になりましたp(´▽`q)


ちなみに、自分の母が自分を産んでくれた年齢と同じ(°□°;)


そして、世界初★【現役メイドレスラー】デビュー致しました…!


※メイドさんのコスプレではなくて【現役メイドさん】なのですよp(´▽`q)


また新しいキャッチコピーげっとです(`▽´)



といいますか、

かわいいメイドさん達の中に、ひとり変なのが混じっていてスミマセン(;ω;)

正直、他のメイドさん達の引き立て役ですから…(」゜□゜)」





緊急気味なのですが


明日(26日)の12時から17時まで、

秋葉原・ぴなふぉあさんの三号店にいます★!


22歳になったばかりの自分に会いにいらしてください



どなた様か自分の【ご主人様】の練習台になってくださいませ(;ω;)…笑


それでは皆さま、

22歳の真琴もどうぞよろしくお願いいたします…!


真琴


110925_2114~01.jpg

真琴(女子プロレスラー)

コメント (14件)

  1. この前のSMASH見に行きましたよ。
    またメイドさんになったら伺います。

  2. 真琴さん こんばんは。 そして初めまして。

    毎日新聞「mantan web」の記事を観てジャンプしてきました。

    そしてお誕生日おめでとうございます。
    で秋葉原の「ぴなふぉあ」でメイドさんとしても活躍されているんですね。

    練習とお仕事でいろいろと大変な部分も多いと思いますが、頑張って下さいね。応援させて頂きます。

    頑張れ!!真琴さん
    (メイドさん姿の真琴さん 凄く可愛いです。お店にも行ってみたいなぁと思いました)

  3. はじめまして(≧∀≦)
    ぴなのブログからとんできました

    メイドレスラーなんて格ゲーのキャラみたいで萌えますね
    是非お会いしてみたいです

  4. 改めて、誕生日おめでとうございます。
    今でも正直あの場所でお会いできたこと夢のようです。
    あの場所に足しげく通っていてよかったなぁと思えることがまた一つ
    増えました。

    次へまだたくさん慣れないこともあるでしょうが頑張って下さい。
    わからないことあったらじゃんじゃん質問してみてくださいね。
    気さくな子逹ばかりだから。
    その件に関しては常連客の俺が保証する。

    最後に、今まで以上に応援します。
    また、お会いしましょう。















    今まで以上に応援します。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

真琴(女子プロレスラー)トップページへ

真琴(女子プロレスラー)プロフィール

真琴(女子プロレスラー)(まこと)
生年月日:1989年9月26日
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

真琴(女子プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

真琴(女子プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/makoto_smash/

真琴(女子プロレスラー)カレンダー

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

真琴(女子プロレスラー)最新記事

真琴(女子プロレスラー)アーカイブズ

真琴(女子プロレスラー)カテゴリー

真琴(女子プロレスラー)リンク

仕事依頼はこちらから

真琴(女子プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

真琴(女子プロレスラー)