[gtranslate]

明日はスマッシュる

こんばんはっ

真琴です


明日はいよいよ、スマッシュ22★!


じつはじつは、

前日の大阪大会で前歯が折れました(自分のせいです…)

が、

こころは折れていません(;ω;)‥!


明日は、

イリミネーション式4way戦…っ


簡単に言えば、

ごく簡単に言えば、

少人数のバトルロイヤル‥っ


自分、バトルロイヤルでは何度か優勝したことがあるのです…!


頑張ります‥っ


そして明日は、

ぴなふぉあのメイドさんを侍らせて(?)入場させていただきます

セコンドにもついていただけるでしょうか…?


そちらもお楽しみにp(´▽`q)



よしっ

明日のためにもう眠りますっっ


当日券も発売いたしますので、

迷われている皆さまも、ぜひぜひお越しくださいませっ


後楽園で、

マコと握手


‥と見せかけて、まこまこじるし…!


それでは、明日お待ちしてますp(´▽`q)



★★★★★★

ツイッターID
makoto926

フェイスブック
makoto smash


111027_2332~01.jpg

真琴(女子プロレスラー)

コメント (7件)

  1. 完敗やん

  2. 試合の結果は残念でしたね〜↓↓p(´⌒`q) けど早く真琴ちゃんがベルト巻いてる姿見たいです☆ これからも頑張って下さい。 応援してます(o^∀^o) PSまこちゃんお店何処にあるの〜??(>_<)

  3. 歯が折れた!痛そう!学生のころにはあったけど辛かった。
    昔ディックマードックが全日のマットでハンセンに差し歯を折られて、ずいぶん怒っていたことを思い出しました。
    懲りずにこれからもがんばってください応援しています。

  4. 今日行きますよー、楽しみにしてます。
    昨日のFlashトーナメントで握手してもらった際に、マスク姿だったので大丈夫かなと思ったんですが、そういうことだったんですね。
    今日も怪我に気をつけて、頑張って下さい。

  5. 今日のSMASHいきます‼

    たぶん話しかけます‼
    制服のやつが話しかけるので
    優しくして下さい(。-_-。)

    あと試合も頑張って下さい。

  6. お怪我はダイジョブですか‥?最後の写真闘志みなぎる‥というか、マスクがイイ感じに怪奇派レスラーっぽい感じ(失礼!)で面白かったです♪(^o^)昨日はFLASHトーナメントも開催されましたが…次回以降はSMASHも是非!選手層を厚くして、一番!になって欲しいです♪
    「全日本」の台湾遠征もありますがまずは、4way 頑張ってくださいな♪

    真琴っちゃんは今度のWWEの横浜アリーナには行かれるのでしょうか?
    気になるところです♪
    長くなってごめんなさい♪では!(^O^)

  7. 慌ただしい中での大阪大会、お疲れさまでした★!

    大変だったようですが…こころは折れていないとのこと、
    安心しました。来月もまた頑張ってください!

    そして明日は4WAY、勝ち残ることを信じて応援します。
    久々に観る試合なので楽しみですp(´▽`q)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

真琴(女子プロレスラー)トップページへ

真琴(女子プロレスラー)プロフィール

真琴(女子プロレスラー)(まこと)
生年月日:1989年9月26日
血液型:O型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

真琴(女子プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

真琴(女子プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/makoto_smash/

真琴(女子プロレスラー)カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

真琴(女子プロレスラー)最新記事

真琴(女子プロレスラー)アーカイブズ

真琴(女子プロレスラー)カテゴリー

真琴(女子プロレスラー)リンク

仕事依頼はこちらから

真琴(女子プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

真琴(女子プロレスラー)