【9/19更新】自己紹介します♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)


そういえばここ最近自己紹介ってしたことないなあと思ったので、最近私を知ってくれた方のためにもしてみようと思います♫



20170830-171223.jpg




名前:米田真実(よねだまみ)

愛称:まみめろ


7/29生まれ、獅子座、O型、静岡県出身


趣味:写真(撮るのも撮られるのも)


現在やっている活動内容:

創作(絵本、イラスト、デザイン、作詞)、ライブ、モデル


”歌う絵本作家”として、自分の描いた絵本から曲を作ってもらいそれを歌ったり、自分のオリジナルキャラクターのテーマソングを自分で歌ったり、”絵と音楽の融合”を届けるべく創作とライブ活動をしている。

夢は正式にCD付き絵本を出版すること。(自主製作は経験済み)


創作活動の主なコンセプトは「光と影」

絵本やイラストはそのコンセプトに沿った作品が多い。


時々展示会に出展したり、過去に個展の開催もしたことがある。



20170830-172219.jpg


↑一作品目の自主製作絵本「ヘンリーとブライアン」表紙。


主な使用画材は色鉛筆とパステル。

デジタルツールはPhotoshopを使用。



20170830-172435.jpg


↑オリジナルキャラクター「ぺんまるくん


製作は主にPhotoshop。


ぺんまるくんのテーマソング「まるっとねぺんまるくん」がついている絵本、

「そんなひも あるよね」発売中。



好きなもの:

ラーメン、肉、しろたん、爬虫類、猫


ラーメン好きが功を奏して、2017.09〜11末、秋葉原ラーメン専門店「天想伝 楽」「天神屋」両店のイメージガールを務めます!

(上京する前はラーメン屋で働いていましたw)



趣味について:
写真が撮るのも撮られるのもすき!



20170919-213024.jpg


↑愛用のカメラ、Nikon D3300



撮るものは自然や街の風景、時々人物。




20170919-213503.jpg


20170919-213703.jpg


20170919-213718.jpg


モノクロ写真もすき。




逆に撮られる方はと言うと、、



20170919-213900.jpg


爽やかなものから、


20170919-213932.jpg


闇を感じるものまで笑


作品撮り大好きです(*´ω`*)


撮影会は時々やってます〜!




以上、プロフィールはこんな感じです!


多くの方に私の活動に興味を持ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)


皆様、よろしくお願い致します♫




まみめろ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大勢の人たちに作品を見てもらい、歌を聞いてもらい、更なる飛躍をしてください!(⌒‐⌒)

  2. お疲れ様です。

    素敵な絵やキャラクター。すごい!!

    いつか静岡にもニュー米田真実さんで凱旋してくださいね。

    待ってます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

米田真実

米田真実
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
    9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

米田真実|よねだまみ(タレント)オフィシャルブログ