[gtranslate]

9/10『MAXIMUM POWER WAVE Plus』ライブイベントレポート♫



みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)

 


本日のライブレポを♫



20170910-224432.jpg



20170910-224721.jpg




9/10(日)

SKY MUSIC RADIO on Facebook LIVE~ふぁんき~とねがわ「ミュージックダイナマイト!!

MusicLive & TalkShow MAXIMUM POWER WAVE Plus

会場:アトリエ埼玉・道の駅“アグリパークゆめすぎと”野外ステージ

<場所>

埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2

*東武日光線・伊勢崎線 東武動物公園駅 東口バス関宿中央ターミナル行き

 田宮農協前下車徒歩15

START12:00

観覧無料

SKY MUSIC RADIOのページから生配信をご覧頂けます

出演 13:0013:40

(15分はトーク)

グッズ販売(物販)無し





≪画材一覧≫

夢をかなえてドラえもん

君とのストーリー

さんぽ

明日への扉

朗読

まるっとね ぺんまるくん




今日のライブはやっと自分の理想とするシーンに近づいたなと思いました!


語弊が無いように言うと、もちろん今まで出ているようなライブハウスのイベントも大事だし、楽しいですよ♫

ただ、一般層のファンを増やしていかないと私のやりたいことは先が無いと思うので・・・そういった意味で長い目を見ての理想に近づいたといった感じです(*´ω`*)



実際にTwitterSHOWROOMで絡んでいてくれた方が初めてライブに足を運んでくださいました!


私のSNSを観てくれている方は「ライブハウスは行きづらいけど、層」が少なからずいる。

個展の時は喜んで来てくれたり、展示会に足を運んでくれたり。そういう方も少なくありません。

ですので、そういった方にも気軽に観てもらえる環境に出ていくのは大事ですよね♫



そういう元々絵のファンの方や、子どもたちやその親御さんが例えば自分の企画したイベントにいつか来てくれたら最高ですよね♫

絵と音楽の融合の表現を続けていくうえで、一般誘致のイベントへ出ていくところはとても大切なことだと改めて思いました!!


ライブハウスと野外は色が違うけど、米田が何か企画したときにみんなが楽しめる絵と音楽の融合のステージが作れたらいいなあと、

まだ漠然とした願いだけど新たな課題や目標も見えました(*´ω`*)



今日のライブの模様は上記リンクミュージックダイナマイトから映像観れますのでよかったら来れなかった人は観てみてください♫




20170910-224636.jpg



20170910-224653.jpg



今日は子どもたちが集まってきてくれて、塗り絵も配布したポストカードもなくなりました!有難い!



ライブの後に食べたクレープの甘さが本当心に沁みました~!


20170910-224837.jpg



ちゃんと準備して臨んでよかったです!

これからも頑張ろう。



20170910-225145.jpg





次のライブは16日の池袋ROSAです♫



9/16(土)

GIRLS LIVE PARK Vol.18

開演 12:30

会場 池袋LIVE inn ROSA

チケット代 3000円(D別)

出演/米田真実/関屋ひかり/石戸なつみ/水崎愛利菜/小早川ゆり/愛野可奈/梅月わか/藤岡まりも/BitterFoundtion/かぷりす/卯月あいら

出演 13:3013:45

グッズ販売(物販) 15:5016:40



ご予約はブログにコメントか、Twitterにリプライ、DM

またはmamimero.info@gmail.comまでお名前と枚数明記でご連絡ください♫




まみめろ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら