[gtranslate]

11/24 『Gauche Concerto』朗読会イベントレポート♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)




先日は朗読会でした





20171126-115434.jpg

 



米田の初の試みを見に来てくれた方々ありがとうございました




11/24(金)

Gauche Concerto

会場:東中野ALT SPEAKER

open 19:00  start19:30

チケット代金 2500円+1D

出演時間:19:3020:00

グッズ販売~出演後

ピアノの生演奏付き



20171126-115106.jpg

 




坪田詩恩さん、日吉まるさんとのグループで出演でした




最初ど緊張してたけど、なんとか読むことが出来たのでよかった〜!



朗読した本は


アンデルセン 『絵のない絵本」

第三十三夜



でした





絵のない絵本は絵描きが主人公で、月が語り手。


月がいろいろな体験談を話してくれます。

その話を絵にお描きなさいと、月が言うわけです。


ざっくり言うと、だから、『絵のない絵本』。



その中でも第三十三夜は絵のない絵本の中で一番最後のお話し。


そして私の中では一番分かりやすいかなと思ったお話し。



20171126-120552.jpg

 


私は私なりに絵を描いたのです




この日の会場は東中野にあるALT_SPEAKERさん




20171126-120918.jpg

 


20171126-120942.jpg

 



グランドピアノのある会場でしっとりといつもとは違う雰囲気のイベントとなりました




20171126-120808.jpg

 


お客様もたくさんで満員御礼でした




アコースティックな演者さんも出ていたのですが、レベルが高い方々が多くて震えました:;(∩´﹏`∩);:

とても貴重な時間になりました♫



また先にはなるだろうけど、第二段もやるようなので今回来れなかった方はまたぜひいらしてください(*´ω`*)




今回の朗読会でもっと朗読が好きになった!

これからも良い語りが出来るように精進していきます♫





まみめろ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら