[gtranslate]

12/23 『Happy Carnival vol.40~Christmas Special~』ライブイベントレポート♫

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)





23日はクリスマスライブでした



 初めてのHappy Carnivalさん


アイドルバンドのHONEYBEEさんの主催だったみたいです♫

ジャンル問わずのごちゃ混ぜイベントで楽しかった!!



20171224-203844.jpg

 




12/23(土)

『Happy Carnival vol.40~Christmas Special~』

アトリエ:下北沢VOICE FACTORY

OPEN/START 15:30/16:00

ADV/DAY 2,500/3,000(+1D ¥600)

出演 17:00〜17:25(25分)

トークタイム 18:00〜18:20

グッズ販売 21:10〜21:40




《画材一覧》

*セットリスト


SE

朗読①

Shine☆

MC

≪サンタクロースの物語≫クリスマス限定朗読

MC

君とのストーリー

Green a.live(カバー曲)

MC

朗読②

まるっとね ぺんまるくん






素直に打ち明けると初っ端はだめだめでした:;(∩´﹏`∩);:

(ごめんなさい)



でもクリスマスの朗読からは持ち直しました


クリスマスの朗読はクリスマス前、秋頃のサンタさんの物語でした♫


 


対バンはアイドルバンドの子達が多かったんだけど、みんなかっこ可愛かった


今回初のイベントだったのだけど、HONEYBEEさんの主催だったみたいです♫

いつもと違う雰囲気のイベントも悪くないね(*´ω`*)



まるっとねぺんまるくんはバンド界隈の人たちにもうけがよくて、こういうオリジナル曲持っててよかったなあって心底思いました


でもこれはやっぱ自分のお客様がある程度来て、前で一緒にダンスしてくれてるからだよね(*´ω`*)


いつも来れなくてもたまにライブに来て一緒にやってくれるだけでも救われてるのです!


いつも本当にありがとう





20171224-222356.jpg

 


この日一緒だったイオサトミアのお二人と


1/7のイグチちゃんの生誕祭にも出演します!

ぜひ遊びに来てね♫




20171224-223334.jpg

 



今年最初で最期のサンタさん♫



米田サンタからはラーメン食べたい欲をプレゼントしました←



まみめろ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら