[gtranslate]

12/29『〜紅白歌合戦2017!〜』ライブイベントレポート♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)





昨日は紅白歌合戦のイベントでした




20171230-221624.jpg

 


場所は今年たくさんお世話になった国分寺モルガーナ♫



12/29(金)

Pop Tune presents

 『〜紅白歌合戦2017!〜』
at国分寺Morgana
open/start 16時頃 ※調整中
前売2500円/当日3000円(+1D)


20171230-221405.jpg

 


イベントのルールなど、詳しくはこちら






このイベントは今回3回目!


上京してから毎年お世話になってるイベントで、毎回かーにゃんことKana*ちゃん率いる紅組なんだよね♫




今回の白組リーダーがなんと、、


うーたんこと亜桜ゆぅきちゃん!!




はい。米田はですね、心が揺らぎました




というのも、うーたんは私に演者になるきっかけをくれた人



大切な存在。



かーにゃんは上京の時に国分寺のこのイベントに引き入れてくれた人



もちろん大切な存在。




大切な存在が敵になったわけです




かーにゃんも胸のうちを話してくれたけど、うーたんだからバチバチになれないと。



私も一緒だなあって。



仲間やもんね



でも、戦いは戦い

やるしかないなあと思ったよ!




お客様にはイベント当日に各演者さんの戦いのテーマがお知らせされるんだけど、

私は今年本当意外なテーマでした。



一昨年の私のテーマはアニソンで、昨年はキュートだったのね。




そして今回は・・・



なぜか





ブチあげでした








ぶ、ぶ、ぶ、



ブチあげ・・・?




いやはや、普段の米田のステージを知ってる人はブチあげなんて!と、驚いたはず笑


大丈夫、私が一番驚いた




でもこれには紅組リーダーKana*ちゃんの戦略が・・・(*⁰▿⁰*)




浜松票を総ナメにするんだ!とのお達しが笑



ブチあげ出来るのか、、?という不安もありつも、



リーダーに言われたらね



やるしかないよね




20171230-225134.jpg

 



ということで、無い頭で考えた曲『君の知らない物語』で闘いました!!




でね、出演時間はくじ引きなんですよ。



これがまたまさかの展開で、、




トリ前前でした

実質リーダー以外の中ではトリ



操作されてるんじゃね?と思ったりもした笑




リーダー対決の前にすごくいい時間を頂けました!!





なのに。



動員が全然無くてでずっと泣きそうでした



いや、むしろ前日くらいに泣いてたね←


やっぱこういうイベントって、リーダーに申し訳ないからさ。

もちろんイベンターさんにも頭を下げないといけない。




本番前はエモロック聴きながらテンション上げなきゃ上げなきゃーってずっと思ってた



お仕事で来れなかった人も多かったんだけど、何より朗読が無いからとか、二曲だと米田のいいとこなかなか伝わってこないじゃんって言って来ない方もいたので。



コンセプトを大事に活動した代償でしょうか。

年末のパーティー感あるイベントで私はすごく孤独を感じていました。



まぁ活動方針的には願ったり叶ったりなんだけどね!

最終的にはママウケを狙わないといけないし。




と、同時に、



こういうイベントは卒業するときがきたんだなって改めて思っていました。



私がアイドルとして続けてたら、二曲でも来てくれたかもね。


そんなこと思っても、仕方ないんだけどさ。




そういうことなんです。






3年目でまた勝てたから悔いはもう無いです。




ライブはね、

ちゃんとブチあげれたと思います



ステージに立ったら不安は消えた。

みんなイベントを楽しみに来てる人たちだったから。



私はその気持ちに応えるのみで。



みんなの声、ちゃんと届いていたし、

過去最高のガチ恋口上が聞けました。





そしてもう、

この曲も歌うことは無いんだなと。



たくさんたくさんお世話になった曲でした。


上京前から思い出がいっぱいいっぱいある曲だよ。




イベント運営の皆さまもありがとうございました!

イベントは素敵なので、これからも末長く開催されればなあと思います!


初めてでたあのトキメキと悔しさ、2回目出た感動は忘れない。





20171230-225107.jpg

 


紅組リーダーかーにゃん



実は君の知らない物語という曲を知ったのもかーにゃんのおかげ。



初めてかーにゃんに会った日、かーにゃんがこの曲を歌っていたんだ。




20171230-230130.jpg

 


白組リーダーうーたん


うーたんのファンのみんなは本当優しい人ばかり。


敵の私を、ちゃんと声出して高まってくれていました。感謝。





次のライブは明日!

静岡サナッシュでカウントダウンイベント





12/31(日)

『Sunash COUNTDOWN LIVE 2017-2018』

アトリエ 静岡サナッシュ

開場16:00  開演16:30

前売り当日 2000円(ドリンク、蕎麦付)

出演 19:50〜20:10

グッズ販売 出演後順次



タイムテーブル

16:3016:50  Snufkin

16:5017:10  富田哲平

17:1017:30  by the R

17:3017:50  りんたろう

17:5018:10  FREE BYRD

18:1018:30  シーサー

18:3018:50  もさえ

18:5019:10  宮村みけ

19:1019:30  I HATE MARIAN

19:3019:50  今村友彦

19:5020:10  米田真実

20:1020:30  ロックンロールアナルキックス

20:3020:50  イケガヤタツキ

20:5021:10  the汁男優

21:1021:30  FOURTH CRATCH

21:3021:50  冬のクソナタ

21:5022:10  HIDESHI&FRENDS

22:1022:30  のうさぎゆん

22:3022:50  ローラに一目惚れ

22:5023:10  銀猿

23:1023:30  BOOGY

23:3023:50  REAL-TENSION

23:5024:10  SATAN MARIA




楽しみだぜ!


ご予約はブログにコメント、

Twitterへのリプライ・DM、または、

mamimero.info@gmail.comに

お名前、お日にち、チケット枚数を明記の上ご連絡くださいませ♫




一人でも多くの方々にお会いできるのを楽しみにしています







まみめろ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら