[gtranslate]

今後の米田さんの考えや想い


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)





チェキが廃止になったり、分かってはいても現実に震えている皆さま

 



米田の今後のブランディングを説明しようと思う。

きっとどう変わっていくのか不安な人もいるだろうから。



まず最初に、私はアイドルとして活動したことを消したいとか、汚点だったとか、そういう風には思っていない。




20180120-133104.jpg

 



アイドルとしてやってきたことを、隠すつもりもない。


むしろ強みにしたいと考えている。



過去は消せないからやけくそになっているわけでもなく。



アイドルとして活動し、多くの応援してくれた皆さまとお会い出来たのはとても貴重な経験になったから。

自分でも言うのもアレだけど、アイドルとして活動できたこと、誇らしいです。




「まみめろちゃんのファンの人はみんな優しい!」




これがすべての答えだと思います。




あとはいつか「もし娘がアイドルになりたいと言ったら」というコラムを書きたいと思っている。


暴露話しとかじゃなくて、子どもの心の成長とかを踏まえたうえでの記事ねw




話を戻すと。


確かに女性からしたらアイドルは少し引く存在かもしれない。

男性メインのターゲット層だと余計に。



なかなか有名にならないと女性ファンはつかないものである。


それは地下アイドルは狭い小箱でライブしているから他男性ファンと密接過ぎるというのもあるし、有名ではないと「憧れ」や「共感」を生めないから。



女性は憧れや共感がないとファンにはならない。



私は女性に憧れて欲しいとまでは思わないが、共感は生める存在にまずなりたいと思っている。



だからこそ、私の今後のメインターゲット層は子どもとそのママ向けである。


パパは入らないのかと言うともちろんパパも入るが、メインではない。


というのも。

男性は噂話しはあまりしないが、女性はすぐ広めてくれる。


そういった意味で、やはり女性のお力をお借りしたいところ。



そして今後の米田のやり方をここでひとつ。



20180120-133017.jpg

 



急いで書いたんだ。

字が下手なのと、写メなのは許して



今までは男性メインでアプローチをしていたけど、今後は女性メインでアプローチをしていく。


メインが変わるだけで男性を捨てたわけではない。


動画の投稿やSNS系コンテンツは増やしていくので、ライブは少なくなっても飽きはしないはず…と思いたいです



今年はまず、子育て中の忙しいママの手助けになる動画を制作していきます!




自分が思ってる通り上手くいくとはもちろん限らないが、全力で取り組んでいこうと思う。



今までファンとしてついてきてくれた皆には動画などの投稿があったら全力で拡散をお願いしたい!



数少ない対バンライブにはもちろんきて欲しい。

従来通り朗読にも力を入れてやっていきます


今までの曲を歌わないとかもないしね♫



自主企画のライブや展示会も積極的にしていきます!!




ですので、今後ともぜひお力添えよろしくお願いします





少しは方向性伝わってたらいいな〜


分からないことがあればきいてね!





まみめろ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら