[gtranslate]

2/1 『Girls’ Music Revolution Vol.19』ライブイベントレポート♫

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)




遅くなりましたが、2/1のライブイベントレポートを



まずはご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!





20180208-212440.jpg

 




02/01(木)
『Girls’ Music Revolution Vol.19』
アトリエ 渋谷aube
OPEN18:30/START18:45(予定)
前売り¥3000/ 当日¥3500 (+1ドリンク500円別途)
米田真実 / 
山本乃愛 / 妄想Addict / An Lapin / yuQQun / 白雪りせ / lipverm  / 夢姫しほ  / 椎名理穂 / 柚城ふゆ / TA女子 / オタクネーション / #りんもえかわいい / Chinaッ娘!! / 倉坂くるる 

出演 19:15〜19:30

グッズ販売 19:55〜20:30





アイドル時代からお世話になってるイベンターさんのイベント



アイドルさんばかりだけど一応オールジャンルイベントね




<画材一覧>

*セットリスト


SE

朗読

Shine

てんしの たからもの

まるっとね ぺんまるくん




グループさんも多いし盛り上げに徹した方がいいかな?とは思ったけど、せっかく絵本を発売したので気にせず『てんしの たからもの』歌いました



この曲のアレンジがすごく気に入ってるんだよね!

本当に天使が舞い降りたかのような雰囲気で


ちなみに作曲家さんはぺんまるくんの曲と同じ人です

天才!笑



次の曲作るならまた頼みたい作曲家さんです♫






楽屋はぼっち感あったけど



TA女子の大澤菜々子ちゃんが声をかけてくれました




20180208-213520.jpg

 


↑菜々子ちゃんのツイッターから拝借



ぺんまるくんいつも観てますって言ってくれて容姿も相まってすごく可愛かった



いやはやTA女子のみんな若くて元気ね♫



菜々子ちゃんも高校生って言われたらそうだねって思うし、羨ましい限り笑


ファンの方も私の時に一緒に楽しんでくれたようで本当にありがとうございます



界隈(米田のファンのグループと他の演者さんのファンのグループとか集団のこと)を超えて、ファン同士みんな仲がいいのは嬉しいことですね





20180208-213223.jpg

 





次のライブは17日秋葉原ZESTで夢来の樹(ムクノキ)のキャストとして出演します(*’ω’*)



20180208-214145.jpg

 


ムクノキは15:35〜二部トリ前とかなりいい時間頂きました



この日はムクノキの物語の朗読をします


店長イドマきゅんとあんな曲こんな曲も歌いますのでぜひお越しくださいませ(*^_^*)






お待ちしております!!





まみめろ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら