[gtranslate]

2/25『まだまだ戦は終わらない!vol.4』ライブイベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 

昨日は西新宿TOGI BARさんでライブイベントでした!!

 

 

来てくださったみなさんありがとうございましたexpression/eps_face_002.gif

 

 

TOGI BARさんは初めてだったのですが・・・

西新宿だけど渋谷区だったようで・・・?

それでも新宿駅から歩いて会場まで行きました笑



20180226-110737.jpg

 

 

 

ライブバーみたいな感じかな?ライブハウスよりこじゃれている感がありました笑

 

入口のモニターも近代的だしね♬

 

 

 

 

02/25(日)

アトリエ:西新宿 TOGI  BAR

『まだまだ戦は終わらない!vol.4』

前売/¥3,000 当日/¥3,500(D代別)

OPEN/14:30 START/15:00

【出演】夢姫しほ/YUCKEY/PRINCESS AT HOME/

辻ひより/岡ちひろ/イオサトミア/米田真実/

りゅうきいずむ/TASHI☽KANI/屋咲希王子/

南雲みなみ/アヤメ彩(恋する毒の宣言)/

小泉りあ

(順不同)

※FOODブース有



20180215-221509.jpg

 

 

出演:18:25〜18:45

グッズ販売:20:30〜21:30

 

 


《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

朗読①

君とのストーリー

てんしの たからもの

MC

朗読②

まるっとね ぺんまるくん

Shine☆

 

 

 

 

今回は全部オリジナル曲で攻めてみました!!

 

 

久々のライブだったので体力的に不安でしたが息切れせずやりきることが出来ました♬

 

前々日くらいの二日間30分ずつ走っておいたのです。

体鈍ってる感じしたからexpression/eps_face_014.gif

 

制作物たまると引きこもりがちだけど気を付けないとね!

 

 

 

どの曲も大切なオリジナル曲。

世界観がもっともっと多くの人に伝わったら嬉しい。

 

 

 

Shine☆はmix(アイドルライブならではの掛け声)入れていいの?

と、聞かれることがたまにありますが基本的には禁止にはしてません。

Shine☆はアイドルとして作った曲。

でも「光と影」というコンセプトの元に作られた思い入れのある曲です。

 

基本的にはライブハウスでしかやらないし、いつまで歌えるかも分からないけど、

そういう曲を持っていることはなかったことにはしません。

実は私が歌っているものだけど、仮想のキャラクターを作ってその子が今は歌っているという風に譲渡しようか考えています。

その子がアイドル設定なら、別にmixも問題ないわけです。

私の大事な作品だから残す策を今考えていますのでおまちください。

 

なので「Shine☆」に関してはお客様のやり方に任せます。

他のオリジナル曲は絵本から作ってもらっている曲で絵と音楽の融合作品なのでmixは禁止でお願いしています。

(初見さんで知らなくて入れてしまうなどの事態に関しては寛容です)

ご理解・ご協力いただければ幸いです。

 

 

 

堅苦しい話はこのへんにして。

 

昨日ライブが終わった後、また新宿まで歩いたんですよね。

 

その途中ガラス張りの居酒屋さんがあって。

 

何気なく覗いたら某芸能人の方が家族でご飯を召し上がっていました。

(プライバシーのために名前は伏せますが)

 

さすが西新宿~なんて思いました。笑

 

 

 

 

 

 

次のイベントは3月2日秋葉原ZESTさんです!!

 

 

 

3/2(金)

 

『AKIBA Ailes Spark Vol.5 -Bitter Foundation1周年、活動再開&レコ発-』

アトリエ:秋葉原ZEST

開場 18:00予定

予約2.500円 当日2.900円(+1D)

出演 Bitter Foundation /

米田真実 / 鈴音ひとみ / 雨宮沙耶 / フルーツリング / 高杉りおな /

鶴見知香 / 清水舞美 / 望月みうな  / and more…

 

 

 

タイムテーブル出たらまた告知します!

 

 

 

 

 

 

20180226-110753.jpg

 

 

 

 

 

よねだ まみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら