[gtranslate]

3/2『AKIBA Ailes Spark Vol.5 -Bitter Foundation1周年&活動再開&レコ発-』ライブイベントレポート♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 


日付け変わりまして昨日は秋葉原ZESTさんで、Bitter Foundationさんの一周年&レコ発イベントでしたdecoration/dcr_heart02.gif




まずはご来場のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました!!

 


20180302-231852.jpg

 

 


3/2(金)

2018/3/2(金)

『AKIBA Ailes Spark Vol.5

-Bitter Foundation1周年&活動再開&レコ発-』

開場 17:00 / 開演 17:10(予定)

料金 前売2,500円 / 当日2,900円(別途ドリンク代)

アトリエ 秋葉原ZEST

出演 Bitter Foundation / 鈴音ひとみ / 清水舞美 /

TEARS-ティアーズ- / 葉山あゆり / Sparkle Pink Ruby /

ASHIGARU JAPAN / 東京23区ガールズ&TOKYO / Lunaria /

雨宮沙耶 / フルーツリング / MayuRi / 高杉りおな /

米田真実 / 日向いちか / Li-V-RAVE / 望月みうな / 柚城ふゆ

主催 EAST HOUSE / Virise

出演 18:15〜18:30

グッズ販売 出演後〜

 





≪画材一覧≫

*セットリスト


SE

君とのストーリー

Good-bye-days (YUIさんのカバー)

MC

朗読

まるっとね ぺんまるくん





今日は久々に『Good-bye-days』を歌いました


YUIさんの曲の中で一、二を争うくらい好きな曲!!



本当は植田真梨恵さんの『クリア』という曲を歌いたくて練習してるんだけど、まだライブで歌う自信がなくて


春の曲じゃないけど、春っぽいような夏っぽいような爽快感のある曲なんだよね!

もう少し擦り込んだら歌いたいなあと思います(*´ω`*)



それでね、この『クリア』という曲を何度も聞いているんだけど、歌詞に”覚えていて”ってありまして。


歌詞の内容的には主人公が大きく変わろうとしていて、それで次に会った時に”覚えていて”なんだけど・・・



今日ファンの方に「(私のイベント本数が少なくなって)最近絡みが少ないけど僕のこと忘れないでくださいね」って言われてなんか勝手にシンクロニシティを感じていました笑



答えを先に言うと、忘れないです



でも記憶力はよくないです(小声



そして私としては逆に忘れられるんじゃ…


という不安があるわけじゃなかったんです。実は。


それは”歌う絵本作家”に活動を変換するってあたりから、やっぱ心のどこかでみんなが離れていくんじゃないかって心配でした


でも、ファンの方がそう思ってくれてるうちは自分を信じて進んで大丈夫だなって思いました



イベント本数が少ない分、創作物は増えるので、そんな可愛い我が子を愛でてくれたらなあと思います


それにイベント0じゃないしね





話を戻しまして、、笑



20180303-000948.jpg

 


今日は凛ちゃんにお花も出てました〜!


可愛い



このお花作った人センスある!


真ん中の百合が凛ちゃんで周りの花がファンの方や周りの支えている関係者みたいだなって思いました(*´ω`*)




改めて、Bitter Foundationの橘凛ちゃんは時々対バンするんだけど、今日初めてちゃんとお話ししました



なんていうかその、高嶺の花って雰囲気を凛ちゃんは醸し出してるよね!


羨ましいよ、あのオーラは



20180302-232900.jpg

 


凛ちゃん一周年とレコ発おめでとうでした


出演させて頂きありがとうございました!!






つぎは7日にFOTO-JOさんでフォトセッション撮影会です!

 


3/7(水)

FOTO-JOフォトセッション」

場所:秋葉原スタジオ

13:55〜14:00 開会式

14:00〜22:00 撮影会

22:00〜22:05 閉会式

※撮影会のタイムテーブルは当日発表となります。

※衣装は私服のみです。

 


カメラ好きの方はぜひ!

お待ちしております





明日もいい日になりますように♫




よねだ まみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら