[gtranslate]

7/29『光と影の完全結晶~大人になってしまった僕たちは~』イベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

遅くなりましたが、、

7/29に開催した生誕イベントのレポートをexpression/eps_face_002.gif



20180806-182613.jpg

 


まずはお越しいただいたみなさま

ありがとうございました!!!!!

 

 

どんなイベントかと言いますと・・・

 

 

”歌う絵本作家”よねだ まみ生誕イベント

『光と影の完全結晶~大人になってしまった僕たちは~』

個展×ワンマンライブ

 

日程:2018.07.29(日)

時間:13:00~18:00 展示

   18:00~20:00 ライブ

   21:00 Close

アトリエ:板橋ファイト!

 

チケット:展示のみ大人800円

      大学生以下500円

      6歳以下 無料

※こちらのチケットは原則再入場禁止

 

     ライブ付き2500円(こちらのチケットのみ2D制)

     (6歳以上有料)

※こちらのチケットは1日再入場可能

 

 

展示テーマ『白い色した子ども心』

 

x20180629125448942_20180629-125447.jpg

今回の展示はお客様参加型展示でした!




20180806-181818.jpg

 


 

 

 

オリジナルキャラクターぺんまるくん

コンプレックスをテーマにしたキャラクターなんですが、

そんなぺんまるくんを有名にしたいな!と!

 

 

ぺんまるくんのことが好きな人も多いし、

有名になるまでには結構厳しい道のりだろうけど

一緒に夢を持ってほしいな・・・なんて。

 

だから今回はこの生誕タイトルにしたんだよね!

 

 

お客様からもぬいぐるみがほしいってよく言われるんだけど

そういうグッズが当たり前に手に入るようになるには

やっぱり知名度をあげていくしかないなって・・・

 

 

そう思ったら、

ぺんまるくんが有名になることが

みんなの夢でもあったら嬉しいなって思ったんですexpression/eps_face_008.gif

 

 

 

大人になると忘れがちな夢。

 

夢はいつまでも描ける人間でいたい。



だからこの展示には

ぺんまるくんのすきなところや

ほしいグッズとか

こうなってほしいとかを

書いてもらいました(*´ω`*)



協力してくれたみなさん、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

あたらしいぺんまるくんのお友達も増えました♬

 

 

募集した中で特によかった3体!!!

 

 

 

 

うにまるくん



20180806-181851.jpg

 


 

 

 

くりーむころまるくん



20180806-181905.jpg

 


 

 

 

さくまるこフレンズ



20180806-181918.jpg

 


 

 

 

 

ぺんまるくんについては今後の展望もあるので、

詳しくはまたお知らせします☆

 

 

 

ライブはというと、

歌、朗読、読み聞かせ含む約15曲をやりました!




20180806-181944.jpg

 


 

 

 

 

せっかく歌う絵本作家に転身したのだから、

歌の強化はもっとしたいですね・・!

 

ファルセットは大事に、音域もっと広げたいexpression/eps_face_003.gif



20180806-182645.jpg

 


 

 

最後のShine☆だけは椅子を片付けて

盛大に盛り上がりました笑

 

 

楽しかったね♬

 

 

 

 

お花もありがとう!!!!

 


20180806-182008.jpg

 


 

毎年豪華でびっくりですexpression/eps_face_013.gif

 

 

 

ケーキも!

持って帰る間に崩れたけれど・・・笑

  



20180806-182024.jpg

 


 

そうそう、余談ですが

ムクノキでもケーキとお花頂きました!!



20180806-182051.jpg

 



20180806-182119.jpg

 


 

 

プレゼントも・・・ありがとうexpression/eps_face_020.gif



20180806-182200.jpg

 



20180806-182221.jpg

 



あとね、たてみんが来てくれたの!!



20180806-182301.jpg

 


お花まで…ありがとう




 

MCでも話しましたが、歌う絵本作家として

いろいろ迷ってます!!

 

それはマイナスな迷いじゃなくて、

プラスな迷い。

 

 

これからどうしていこうとか、そんな感じ。

 

 

でも、そんな迷いを消すように

当日来てくれた人がいろんなアイディアをくれたんだよねexpression/eps_face_007.gif

 

 

私のすきなところ1つ褒めて帰ってって言ったら、

いところも教えてくれたし、

こうしたらもっといいんじゃないっていうのもみんなから頂きましたexpression/eps_face_013.gif

 

 

 

私やることがあまり早くないけど、

1つ1つ形にしていこうと思います!!!

 

 

本当にありがとう。

 

 

皆がいるから、活動していけるなって

本当毎日そう思っています。

 

 

今やめるわけにはいかない。

 

自分も、みんなもやりきるまで

歌う絵本作家を突き詰めていこうと思います!!!!!!

 

 

 

 

最後まで残ってくれた方々とぱしゃりspecific/spc_camera.gif



20180806-182336.jpg

 


人数少なくて顔の特定が激しいから

Twitterはやめておきました笑

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

いつも本当にありがとう♬

 

 

 

 

よねだ まみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら