[gtranslate]

10/13『まみちゅん生誕祭』ライブイベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 

またしばらく空いてしまってすみません・・・decoration/dcr_other_009.gif

急ピッチでふたつブログ書きます笑

 

(言い訳するとまみちゅんの卒業に対して

何を書いていいのか・・・って感じだったからexpression/eps_face_014.gif




20181119-110711.jpg

 


 

 

 

 

10月13日は久々に静岡でライブでした♪

静岡は私の故郷なのです!!!!




20181119-110732.jpg

 


 

 

ただこの日は盟友のまみちゅんの卒業式でもあり・・・

 

 

私は昼の生誕祭に出たんだけど、

なんだか悲しい気持ちでした・・・expression/eps_face_014.gif

 

 

 

10/13(土)

まみちゅん生誕祭

アトリエ 静岡Sunash

OP11:00 ST12:00

1部のみ¥2,500+1d 通し¥5,000+2d

1部のみの出演です!

13:00〜13:20 よねだまみ

14:50〜グッズ販売 

 


20181120-234942.jpg

 


 

この日のセットリストは以下の通り!

 

 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

君とのストーリー

君の知らない物語

MC

朗読

まるっとね ぺんまるくん

Shine☆

 

 

 

静岡のライブでよく歌っていた

『君の知らない物語』歌いましたexpression/eps_face_020.gif

 

 

ガチ恋口上はもちろんまみちゅんで♬

 

 

この日はMCをあまり入れないように

時間ギリギリでセットリストを組みました!

 

 

と、いうのも、

やっぱ複雑な想いだからねexpression/eps_face_014.gif


しゃべったら終わりだと思いました。笑

 

 

 

私は上京してきてしまったけど、

静岡でアイドルしていたころは本当にお世話になった子でした。

 

 

年齢的には私の方が全然年上だけど。笑

 

 

まみちゅんとの出会いは、

彼女が一番最初のアイドルグループに入っていたときでした。

 

その頃はそのアイドルグループさんとコラボさせて頂いて

一緒にそのグループの楽曲を歌ったりしていました。

 

もうかれこれ5,6年前でしょうか。

 

意外と長い関係なんです。

 

目指す方向は活動するにつれ違っていったけれど、

ステージが好きなことはお互いずっと一緒だったと思います。

 

 

そんな中での卒業発表は

正直驚きましたexpression/eps_face_014.gif

 

 

ステージを降りたとしても、

まみちゅんはまみちゅんらしく

自分の道を歩んでいってほしいですね。




20181119-110907.jpg

 

 

まみちゅん、本当にお疲れさまでしたexpression/eps_face_009.gif

 

 

 

他の演者さんとも・・・expression/eps_face_003.gif

 

 

 

Ns.aoiちゃん

  

20181119-110929.jpg

 


 

まさか静岡で対バンするとは・・・!

この日にさらに仲良くなれた感じがして嬉しかったよ♬

 

 

 

なこちゃん


20181119-110943.jpg

 


お写真暗くてごめんなさいdecoration/dcr_other_009.gif

今はモデル活動頑張ってる子だよ~!かわいい♬

 

 

 

そしてこの日は東京から駆けつけてくれた方もいて

とってもハッピーでした!

ありがとう!

 

 

もちろん、浜松とか静岡でも遠方から来てくれたみんな、

ありがとう♬

 

 

次の静岡は1月3日です!!!!!

 

お正月だけど、遊びに来てくれたら嬉しいなexpression/eps_face_002.gif

 

 

 

 

詳細は近くなったらまたあげますdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

 

 

よねだ まみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら