[gtranslate]

5/3『よねだまみレコ発主催~てんしたちが集う日に~』イベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 

遅くなりすみません!!

5/3のレポを♬

 

 

まずはこの日お越しいただいたみなさま、

出演してくださった演者のみなさま、

静岡サナッシュのみなさま、

そして多方面でご協力頂いたえいきさん、

みんさん本当にありがとうございましたexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

まずは1部と2部のレポートからdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

出演順にみなさんの紹介をかねていきます!

 

※演者さんみんなとお写真とれなかったので、

一部写真はお客様に頂いたものを使用しています。

 

  



20190514-203956.jpg

 


【一部】

 



20190514-205151.jpg

 


 

①よねだまみ


トップバッターはわたし!笑

 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

朗読

君とのストーリー

MC

てんしの たからもの

MC

まるっとね ぺんまるくん

Shine☆

 

 

 

 

今回は『てんしの たからもの』のレコ発なので、

一番真ん中にてんしの たからものを♬

 

 

そこからぺんまるくんとShine☆という流れにしたので、

イベント第1発目、無事盛り上げることが

出来たんじゃないでしょうかexpression/eps_face_003.gif

 

 

 

②宮村みけさん



20190514-204157.jpg

 


 

すっかりロックシンガーになったみけにゃんanimal/aml_cat.gif

パワフルな楽曲と歌声で盛り上げてくれました!

しかもMarbel-Mapleさんの一員でもあるので、

かっこよさだけではなく可愛らしい一面も。

正規メンバー昇格おめでとうexpression/eps_face_003.gif

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

③Ns.aoiさん



20190514-204219.jpg

 


超耳に残る電子ソングと言えばaoiちゃん!

私の好きな『ハニー先生』もやってくれて嬉しかったですexpression/eps_face_003.gif

ぷんぷんしてるaoiちゃんが可愛いんだよね~expression/eps_face_009.gif

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

④fairy♡larmeさん



20190514-204321.jpg

 


 静岡の超新星な二人組!

かわいい!なんといってもかわいい!

ゆずぽんず(緑)が衣装作れるのが強い!

いつまでも可愛い衣装と共に上を目指してほしいユニットです♬

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

⑤のうさぎゆんさん



20190514-204340.jpg



令和に売れるアイドルのうさぎゆんちゃん!

周りを巻き込む楽しいパフォーマンスは圧巻ですexpression/eps_face_002.gif

アンチが沸いてもそれを楽しみ、力に変えていく姿勢がとても良い!!

また見たいアイドルさんの一人です♬

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

 

⑥たてみんさん


 


20190514-204603.jpg

 


我らの事務所所長たてみんexpression/eps_face_006.gif

(先日からたてみんが立ち上げた事務所に入りました)

ゆんちゃんの後だから暴れてくれるだろうと思ったら予想通り。笑

楽しいステージでした!

 

 

後ろにいた私にケチャするオタクたち!すご~!

(ありがとう)

ご出演ありがとうござました!!

 

 

 

⑦亜桜ゆぅきさん

 


20190514-204625.jpg

 


一部のトリをお願いしたのが亜桜ゆぅきちゃん!

この人なくして今の私はいません!

めちゃくちゃ感謝してる!!

だから今回出てくれて嬉しかったんだexpression/eps_face_003.gif

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

【二部】

 



20190514-205238.jpg

 


 

①よねだまみ

 

またまたトップバッターはわたし!笑

 

今回主催なのにトップバッターを務めたのは、

プチワンマンもさせて頂くこともあり、

純粋にイベントとして楽しんでほしかったからです♬

せっかくのGWだし、(お仕事してたひとごめんねexpression/eps_face_014.gif

楽しんでもらいたかったの!!

 

 

《画材一覧》

*セットリスト

 

SE

朗読

てんしの たからもの

MC

君とのストーリー

わかんないのはいやだ

MC

まるっとね ぺんまるくん

 

 

 

今回も一部と同じような選曲ではあるけど

流れを意識して、組みました!!

次の演者さんにつなげることできたんじゃないでしょうか♬

 

 

 

②星羽心藍さん




20190514-204922.jpg

 



 通称せうちゃん!(私とたてみんの間で)

一緒の事務所になりました!これからよろしくね♬

服装も可愛いし、曲も可愛いアイドルさん♬

チョコミントがすきなんだって!

今度サーティーワン行こうねexpression/eps_face_003.gif

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

③たてみんさん

 



20190514-204828.jpg

 



1部とがらりとセトリを変えてきたたてみん♬

オリ曲豊富だから出来ること!さすが!

聞かせることも出来るの素敵だよねexpression/eps_face_003.gif

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

④Heart.Cresc.さん

 



20190514-204857.jpg

 



今回はユキさんとジョセフさんと

二人できてくださいました!!

二人で奏でるハーモニーはやはり素敵ですねexpression/eps_face_003.gif

ぜひまたご一緒させて頂きたいイベントです!

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

⑤あいぜっちゅーさん

 


20190514-204952.jpg

 



ダンスパフォーマンスユニット、あいぜっちゅーさん♬

独特の楽曲が癖になるな~っていつも思っていました!

まだみんな若いのでフレッシュさも◎

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

⑥オレンチェさん



20190514-205005.jpg

 


 

大先輩!今年15周年の大御所さん!

そんな先輩方に大々的にお祝いして頂きましたexpression/eps_face_014.gif

 


20190514-205028.jpg

 


なんとお花頂いてしまったんですよ・・・

曲にも混ぜてもらって、本当にありがとうござました!

メンバーさんも社長さんも温かいexpression/eps_face_014.gif

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

 

⑦Marble-Mapleさん



20190514-205116.jpg

 


浜松のイベントからまわしで急いでかけつけてくれました!

今回は5人で出演してくれました!華やか・・・decoration/dcr_heart02.gif

王道アイドルってこのことかって感じのグループなので、

ぜひ静岡県内のオタさん推してあげてください!

ちなみに掛川のアイドルさんです♬

ご出演ありがとうございました!!

 

 

 

このような形で1部、2部と進行していきました!

 

本当にありがとうございましたexpression/eps_face_014.gif

 

 

一部、二部で70名以上の方が足を運んでくださいましたexpression/eps_face_003.gif

関わってくださったみなさまのおかげですexpression/eps_face_002.gif

 

 

 

次のブログにはプチワンマンのレポ書きます!

 

 

 

 

よねだまみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら