[gtranslate]

5/3『よねだまみレコ発プチワンマン~てんしたちのありがとう~』イベントレポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 

遅くなり申し訳ありません!!

5/3のプチワンマンのレポを。



20190520-193101.jpg

 


 

 

実はこの日は何を歌おうか直近まですごく考えていましたexpression/eps_bearing.gif

 

と、いうのも、今の方向性にぴったりと合わせるか、

懐かしい曲もやるのか・・・

 

長丁場だしなあ・・・とか・・・

 

いろいろ考えました。いろいろ。

 

 

 

結果、懐かしい曲もやりましたexpression/eps_face_003.gif




20190520-193423.jpg

 


 

 

昔よく来てくれてた米田界隈の人たちもいて

すごく懐かしい気持ちになった~!

 

だから、昔よくやってた曲入れたから楽しめたんじゃなかな?って

個人的には思っております!

 

ただ「こんな沸かせられるとは思わなかった」という

今の私のコンセプトにはとても有難いお言葉もありまして

今後はやはり、もっと曲も落ち着いていくと思われますexpression/eps_face_002.gif

 

もちろん、明るい絵本描いたら明るい曲になるけどね!笑

 

 

 

昔やっていた沸ける系の曲は置いておいて、

今後もセットリストに取り込んでいくのは

Green a.liveやSecret of my heartあたりですねexpression/eps_face_003.gif

 

シンガーイベントに出演の際は歌います!!

 

 

 

辞める前のラストワンマンとかじゃないので

他のことは多くは語りませんが、

なんかすべてがエモかったです。笑

 

 

本当来てくださったみなさん

ありがとうございます!!

 

 

そして。

今回初めて歌わせて頂いた新曲が

『ふわふわ模様と青い空』

 

 

7/28の生誕祭でレコ発となります♬

絵本の『ふうせん フワンリー』

同時発売です!!

 

 

今回は初めて絵本に付録がつきます!

 

なんと!!!

 

赤い風船!!!!

 

主人公フワンリーは赤い風船なのですexpression/eps_face_002.gif

 

 

フワンリーの作り方も同時封入されます!笑

 

 

 

楽しみにしててください!!

 

 

 

そうそう。

話しは戻りますが、

今回も素敵なお花とたくさんのケータリング

ありがとうございました!!

  



20190520-193309.jpg

 



20190520-193139.jpg

 


お水は他の演者さん(特にオレンチェさん)が

めちゃくちゃ喜んでました!!!!!

 

ありがとう!!!!

 

 

 

オレンチェさんと

宮村みけさんにも

お花頂きましたexpression/eps_face_014.gif

 



20190520-193208.jpg

 



20190520-193241.jpg

 




ありがとうございます。

 

 

 

そんな感じでつたないレポは終わりますが、

ワンマン映像は一部DVD化されますので

しばらくお待ちくださいませ!!!!!!

 

 

今回お集まりいただいたみなさま、

主催に出演してくださった演者さん、

静岡サナッシュさん、そしてえいきさん。

本当に、本当に、

ありがとうございました!!!

 

 


20190520-193342.jpg

 


 

よねだまみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら