[gtranslate]

大切なお知らせ



日ごろよりよねだまみを応援してくださる皆様へ、いつも温かなお力添え誠にありがとうございます。


本日のライブイベントにて、以下の大切なお知らせをさせて頂きました。



まず、20191229日〜2020228日までライブイベントを全面的にお休みさせていただきます。


また、それ以降のライブへの参加は、事務所冠イベント『drawing music!!』を中心に月3本ほどに縮小する予定です。


ポコチャ 配信に関しましては、週2日ほどお休みを頂きますが、配信の継続はさせて頂きます。



2か月ほどライブをお休みをいただく理由としましては、主に製作期間と心身の療養です。


新しい絵本『星空とハリネズミ』の製作期間を設けたいと思っています。

また、アイドルとして活動していた時代から、積極的にライブやリリースを続けて参りましたが、ここへきて心の豊かさや余裕をもっと持ちたいと思うようになりました。


歌を歌うことはとても好きなのですが、ライブイベントへ出ると集客を気にしないといけなかったり、お客様の言動や行動から顔色を伺う瞬間もあったり、少しずつ心にゆとりが無くなっていくのを感じていました。



私は歌う絵本作家として活動している以上、作品の製作が必須です。

ライブ活動に集中するのは違うし、このまま心が荒んでいけば良い作品は一切描けなくなると思いました。そして歌も嫌いになってしまうと思いました。

繊細なあの絵は繊細な心から作られています。

ずっと豊かな心でいたい。穏やかに過ごしたい。そう願う日もあるくらいです。


そのため、ライブを少なくするぶん、自分一人の時間や大切な人と過ごしていく時間、そして心をより豊かにするために学びの時間に当てたいと考えています。


とは言え、今まで支えて頂いた御恩はけして忘れることはありません。

皆さまのおかげでここまで踏ん張ることが出来ました。

私はこの活動をひと時のものではなく、先を見据えた長いものにしたいと考えています。


なので今回、ペースを自分らしいものに調整し、心もリペアして、また一歩一歩前進していきたい所存です。



今回このように発表させて頂いた経緯としましては、突然お休みしたりライブ本数を減らすと皆さまにご心配をおかけするかなと思い、先に発表させていただきました。



そして最後に、ライブのお休み期間から明けての最初のライブをお知らせします。


2020/2/29 土曜日のお昼、西川口GALAXYにてdrawing music!!を開催します!

こちらのライブより復帰致します。新作

リリースイベントとなります。

翌日はM3に出展する予定です。



===


よねだまみ冠イベント

drawing music!!

2020229日(土)

会場:西川口Galaxy

開場:12:00開演:12:15 (15:35終了予定)

チケット代:¥2,4001D600円別)

出演

よねだまみ/ゲスト他4


===



そして、2月以降はしばらく様子見で最終週土曜日のお昼開催となります。

3/28,4/25まで確定しています。

1月のdrawing music!!はお休みとなります。



以上で大切なお知らせとさせていただきます。



今後とも歌う絵本作家よねだまみのお力添えのほどよろしくお願い致します。





20191128-230731.jpg

 




2019.11.28

よねだまみ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年11月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら