[gtranslate]

3/31よねだ まみ個展『てんしが いるまち原画展』レポート♬

 

みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”よねだ まみです(*´ω`*)

 

 

 

先日は神楽坂にあるギャラリー、

GAREGE KAGURAZAKAさんにて

個展を開催しました!!

 


20180401-231307.jpg


 


今回の個展は絵本『てんしが いるまち』の原画展decoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

たくさんの方に足を運んで頂けて有難かったです!!

 

 

お花もありがとうございました♬




20180401-231355.jpg

 



20180401-231413.jpg

 


 

春らしい素敵なお花でしたね!!

 



20180401-231442.jpg

 


 

 

個展の裏話をすると、

今回原画はパネルにマスキングテープで貼り付けて

その上からビニールをかけて展示したのですが・・・




20180401-231550.jpg

 


 

その作業を始めたのが前日の22:00expression/eps_emoji_018.gif

 

 

原画展なのに(笑)って自分でも思うけど、

こういう時毎回マイペースなよねだですdecoration/dcr_other_009.gif

 

この期に及んで”早くあの本読みたいなあ”

とか思ってましたexpression/eps_emoji_016.gif

 

 

追い込まれないとやらないし、計画的にできないんだよね・・・

 

自分の直したいところナンバーワンです笑

 

 

まぁでも間に合ったからいいかなexpression/eps_face_002.gif

 

 

 

今回ミニケストラさんとのコラボ絵本や

あくまるくん・てんまるちゃんの缶バッジなど、

新発売や限定商品もありました♬

 

お土産に買ってくれたみんなありがとう!!

 



20180401-231618.jpg

 


 

やっぱ個展は来てくれる勢が多いですね!

ライブよりは来やすいみたいのがあるのかなぁ。

 

まぁでもCD付き絵本もあるので、

お家でも”歌う絵本作家”としての作品はある程度楽しめるよねexpression/eps_face_002.gif

 

 

 

差し入れもありがとうございました!

食べ物は全部もう食べてしまいました笑

 

本当個展の時って外出れないから食べ物本当助かります!!

 

 

 

裏話をもう一つすると笑

マネージャーがお弁当買っといてくれたんですよ!!

 

でも私はどのみちお弁当だけでは足りないのでexpression/eps_face_014.gif

 

お弁当食べて、差し入れのクリームパンとサンドイッチも食べて、

個展終わりにパスタとピザ食べに行きました←

 

 

なんだろう、この燃費の悪さ笑

 

 

まぁ体形が維持出来てれば食べたいだけ食べる主義ですdecoration/dcr_heart02.gif

  




20180401-231750.jpg

 


20180401-231827.jpg

 


忙しい中、坂本カメラマンと

佐倉朋花ちゃんが来てくれたよ!


ありがとう

 


 

 

次の展示系のイベントは5月12・13の

デザインフェスタです!!

 

 

デザフェスではグッズ販売メインになると思います!

クリアファイルとか作りたいな~~

 

現在行われているぽたかふぇ。さんでの

【Love*Muzzle】展もよろしくお願いしますdecoration/dcr_emoji_238.gif

 

 

 

 

多くの方に自分の作品が届きますように!!

 

 

 

今回の個展もみんなの応援や

関係者さんの計らいがあってこそ。

感謝です♬

 

個展、本当にありがとうございました。

 

 

これからも日々精進します♬




20180401-231948.jpg

 


 

 

 

よねだ まみ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら