[gtranslate]

10/9 FOTO-JOフォトセッションレポート♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)




遅くなりましたが、先日の撮影会のレポートを!



昨日の撮影会はFOTO-JOという撮影会団体フォトセッションでした



そもそもフォトセッションとは??

1つの大型スタジオでモデルさんが交代制で出てきて、カメラマン(お客様)も好きなモデルさんのところに並んで撮る仕組み。

モデルさんは30〜60分ずつ撮影しては30〜40分休憩を6、7回繰り返します。

カメラマン側は40〜90秒のローテーションで撮影していきます。休憩は好きな時にとってね!笑

スタジオにはストロボも備品で設置してあるし基本的には初心者でも綺麗な写真が撮れるよ

気になるお値段は時間制限で変わります♫





水着は掲載NGなので私服のみ



頂いた写真から何枚か載せます(*´ω`*)





私服枠で撮った透けてる黒のワンピース!

20171018-013327.jpg

 


ベトナム製(多分)

母がくれました

夏の海で撮りたいなー!って思うワンピースだよ♡




自分では見る事は出来ない横顔♫


20171018-013500.jpg

 


こんな顔してんだー!笑





あとはヘンリーの衣装





やっぱ赤のベレー帽可愛いよね(*´ω`*)

20171018-013611.jpg

 



わざわざふんわり写真を加工してたからくださった方も!!


赤ってどうしてもコントラスト上がって見えるからね





可愛く見えるピンク背景♫

20171018-013702.jpg

 




お人形さんみたいに座ってみたり

(↑自分で言うな)

20171018-013736.jpg

 



こんな感じでございまし♡



つぎのFOTO-JOフォトセッションは26日です



ぜひぜひ撮りにきてください!!

詳しくはこちら




ここまで読んでくれてありがとう〜!




まみめろ

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら