[gtranslate]

素敵な演奏会♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)





先日、神楽坂TheGLEEにて行われたミニケストラ(minichestra)さんの一周年記念コンサートに行ってきました


20171205-014030.jpg

 



普段ステージに立つ側だけど、今回は見る側に。



年末にも私の大好きなバンドのライブに行くんだけど、ライブを見る側のドキドキとかワクワク感は必ずつきものだよね。



そういう気持ちがステージの下には溢れていることを忘れずに、私はステージの上にに立ちたいなって思うの。




お金だけじゃない、時間も割いてまで観に行く理由はなんだろう。


これはすごく大事なこと。



忘れてはいけないなって思うの。







初めて行く会場、とても綺麗でした





20171205-233115.jpg

 



ビール飲みながら鑑賞


600円なら2杯いったけど800円だから辞めといた←




20171205-233307.jpg

 


アンコールは撮影okでした!!



演奏は主にゲームやアニメの音楽。



30〜40代が懐かしいと思う曲が多いのかな



オーケストラって鳥肌立つよね〜!

ただただ感心して聴いていました笑




オーケストラと絵本の融合も面白いんじゃないかな〜なんて思った日でした(*´ω`*)






記念写真も撮って頂きました

20171205-233551.jpg

 


素敵な時間をありがとうございました(*´ω`*)





また観に行こうと思える演奏会でした♫





まみめろ


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは〓
    演奏会も楽しめますよね
    私は音楽が大好きですから
    ジャンルは問いません
    アーティストさんの魂を感じ取れれば
    大満足です
    ステージでは自分の持てる力を十分発揮出来れば
    ファンは大喜びですよ
    ステージと観客席が一体化出来るように
    力を発揮するためには
    迷いがあってはいけません
    そう言ったステージにするためには
    日々の努力が実を結ぶのです
    アーティストが真剣であれば
    ファンはそのステージにのめり込んで行きます
    一番大切なのは
    自分の気持ちを素直に表現することです
    それがファンにとってライブの醍醐味に繋がって行くのですから‼️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら