[gtranslate]

12/6『AKIBA Ailes Spark Vol.2』ライブイベントレポート♫


みなさんこんにちは!

”歌う絵本作家”まみめろこと米田真実です(*´ω`*)




6日は秋葉原ZESTでライブイベントでした♫

来てくださった方々ありがとうございました



だんだん年末になってきて忙しい人もいるのかな?

合間を縫って会いに来てくれるのすごく嬉しいです(*´ω`*)


いつもありがとう♫





20171208-015751.jpg

 




12/6(水)

『AKIBA Ailes Spark Vol.2』

アトリエ:秋葉原ZEST

op17:00 st17:20

予約 2,500円 +1D

出演 19:20〜19:35

グッズ販売 21:40〜22:30





《画材一覧》

*セットリスト


SE

わかんないのはいやだ

MC

朗読

君とのストーリー

まるっとね ぺんまるくん







秋葉原ZESTさんは何気に初箱でした



まだ出来たばっかりだからさすが、綺麗だね



バックが白壁だからきっと投影も出来るんだろうな

いつか自主企画のイベントで使って見たいなあ(*´ω`*)




この日はお客様のノリがよくて、たくさんの人が隣の人とまるを作ってくれて嬉しかったです





20171208-015011.jpg

 


この日は1/13に一緒に共催イベントやるたてみんと対バンだったよ



合間に打ち合わせも出来たし有意義な1日でした




1/13のイベントタイトル

『光と影のビックバン』は、




光と影←私の活動コンセプトの重要ワード

ビックバン←たてみんの曲のタイトル「#ウルトラビックバン」


これもらを掛け合わせたもの!



1/13に私は新しい絵本をだすけど、たてみんは #ウルトラビックバン のCDが発売になります



お楽しみに\\\\٩( ‘ω’ )و ////





この前のDESEOぶりな、きゃすみんとも写真撮ったの

20171208-015142.jpg

 


7日がお誕生日だったきゃすみん

お誕生日おめでとうございます




次のライブは11日渋谷aube!


タイムテーブル出たらすぐに告知します♫




まみめろ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

よねだ まみ

よねだ まみ
身長:162cm
生年月日:7月29日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Recent Entry最近の記事はこちら