[gtranslate]

イメチェン??!♡



『リサの瞳の中に』お稽古ですっ


皆で悩みながら毎日お稽古しています



私も役の為に髪を染めましたっ




20170525-171850.jpg



『夏のない年』の時はもっと

明るかったですが、

それ以来の毛染めです


久しぶりに髪の色も変わると

気分も変わります



ご予約お待ちしております♡♡♡



北小路まな専用予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/risa17?m=0fcjieg



劇団往来第47回公演

『リサの瞳の中に』


201768日(木)~11日(日)


【日時】

20176

8日(木)19 A

9日(金)19 B

10日(土)13 B / 17 A

11日(日)11 A / 15 B

※北小路まなの回はBチームです。


【会場】

大阪ビジネスパーク円形ホール


【料金】

前売3500/当日4000


~裕福な家庭に育ちながらも、誰にも心を開かない少年デイビッドと、二つの人格が共存する孤児、リサとの心の交流を描いた物語。

ストレスの多い現代社会の中で、安らぎの場所を探し求める私たちにとって学校、家族、そして自分とは


皆様の御来場、心より

お待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


♡mana♡



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わわ、前かいたコメントが間違ってる〓

    素敵な色やねー〓
    似合ってる〓

    と書きたかった〓
    ごめんね〓

    • ゆんさん♪

      ありがとうございます(*´ω`*)
      公演頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

  2. 素敵なのやねー〓
    似合ってる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/

北小路まな|きたこうじまな(女優)最近の記事

北小路まな|きたこうじまな(女優)ランキング