[gtranslate]

陽葵、ありがとう(笑)



同期と一緒に舞台出る開演20分前


皆は化粧も終えて準備ばっちりなのに私だけ何故かまだ何も出来てなくて

自分の持ってる24Pのドーランは

何故か油まみれで使えなくて

他のドーランを探したけど

24Pのドーランが見つからず、、、。


成瀬に不機嫌になられながら

パウダーとドーランを借りて、

お化粧が仕上がって

最後に鬘を被ろうとしたら

鬘が見つからずに慌ててる

開演2分前・・・。


オープニングから出るのに

慌てて鬘を探してたら

陽葵がちょっと前に

別の郵便と一緒に鬘も楽屋から

出してた事が発覚っ!!


陽葵『ごめん、まなぁ~

誰の鬘か分からんから

郵便ポストの上に置いてきちゃった~』

私『えぇ〜どうしよ(汗)』


もう地毛のまま出なきゃと覚悟して

舞台袖にスタンバイ。

曲が鳴り出していざ出るっ!

ってなった時、

今度は自分の出番は何なのか

何踊ったらいいのか分からなくて

どうしよ~って青ざめて

そこで目がさめました( ˶´⚰︎`˵ )


そう夢の話です



よく出る直前に台詞が出てこないとか本番に準備が間に合わないとかいう

何とも目覚めの悪い夢は

公演前によく見るけど、



ひまりよ。。

夢の中でもいろいろやらかしてくれてありがとう(笑)

そして、誰の鬘か分からないんだったら

開演直前に郵便に出さずにまず楽屋にいる人に聞いてね!


大概その鬘は楽屋にいる人が

持ち主だよっっ



20180218-150926.jpg

 

♡mana♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/