[gtranslate]

『安楽兵舎V.S.O.P.』終演致しました!!!



『安楽兵舎V.S.O.P.』

無事に終演致しました


御来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました


今回はストリッパー役と看護師役


どちらも素敵な役で

すっごくすっごく楽しかったです


看護師役では人生初の階段上から

銃で撃たれて沢山の血を

特効さんの力で流してもらい、

千秋楽は特効さんと

急遽朝から打ち合わせをして

皆に内緒で口から血を吐かせて頂きました(笑)

毎回発砲の音と同時に自分でスイッチを

入れるのですが、

タイミングがズレるととても不細工で

毎回音響さんとの心のセッション

毎回緊張しました




20180620-131120.jpg

 



ストリッパー役は下着姿に

初めは羞恥心もありましたが、

板の上に立つと不思議な事に

楽しくて楽しくて仕方なくて

後にも先にもケーキの中から

登場する事はないでしょう(笑)


凄くいい経験をさせて頂きました((*´艸`))




20180620-131152.jpg

 



そして今回はリピーターさんが非常に多く、

本当に沢山のお客様の御来場の中

舞台に立たせて頂いたこと、

とても幸せに思います


まだまだ精進して参りますので

今後とも宜しくお願い致します。


そして、大阪を中心にありました地震…。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表します。

まだまだ余震が続きますが

気をつけていきましょう。


こういう時だからこそ

昨日のワールドカップの初戦勝利は

特におめでたいニュースでしたね




20180620-131208.jpg

 




 



北小路まな

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/