[gtranslate]

結構撮って頂いてました♡



撮っただけというのは

勿体ない気がして紹介も含めて

あっぷしようと思ってる第3弾ですが、

色んな方とめっちゃ撮って頂いていてました



今日はこの方々





20190306-133820.jpg

 

アプリの加減で少し可愛らしくなっていますが

楽々森彦役の古川剛充さん

いやぁーよしみつさんには

大変お世話になったと同時に

舞台裏でも大変笑わせて頂きました(笑)

舞台では全く絡みがなかったのですが

実は、千秋楽だけ2人が結婚したという設定で一緒に出たシーンがあるんですよね

佐竹さんにだけ許可を得て

出演者にも黙って出たので、

その場にいた平宅さんが素で「なんでやねん」て笑いながら突っ込まれた表情は

今でも忘れられないです(笑)

千秋楽公演ご観劇頂いた方には

どこのシーンか分かりますよね??!





20190306-134649.jpg

 

桃太郎役の立部円さん

円さんはいっつも抱きしめたくなるって

言うてギュッてしてくださるんです

そのギュッがまたまた力強くて

本番前はその力強さから私も

パワーを頂いておりました

元々殺陣をされてないと伺っていた中、

もともとの運動神経のよさもあってか

早い早い高速殺陣が素晴らしく、

とってもかっこいい桃太郎でした





20190306-135040.jpg

 

猿王役のカン・ソンヒョさん

イケメンなのに、変顔とか普通にされる

ソンヒョさん

お芝居で猿になった時も

まだイケメンが取れてないって

皆からいじられていたぐらいです(笑)

すっごく真面目にお稽古に取り組まれているお姿は

本当に素敵でした



♡mana♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/