[gtranslate]

広島に原爆を落とす日♡



公演中は、ばたばたしながらも

ちょいちょい合間を縫って

写真も撮りました




まずはダンサーチーム

20190819-202213.jpg

 

実桜くららさんかなめ樹里さんすばる未来さん北小路まな


というメンバーで今回ダンサーとして

出演させて頂きました


こちらは原爆シーンの時のお衣装です

20190819-203112.jpg


 かなめさんとも




少しお芝居にも参戦させて頂いたのですが

こんな感じ


20190819-202414.jpg

 

バカな土人役でございました(笑)




20190819-203559.jpg

 

丈二役の早川丈二さんとビアンカ役の大浦千佳さんと




そして炎のダンス


20190819-202621.jpg

 

こちらは1番激しい踊りで、

毎回集中して且つ、楽しく

踊らせて頂きました



20190819-202802.jpg

 

ヒトラーWith炎ダンサー





20190819-202936.jpg

 

こちらはオープニングダンスの時です



そしてフィナーレ


20190819-203047.jpg

 


すばるさんと

20190819-204015.jpg

 


オープニングとフィナーレは忙しかったのか

全員で撮れてなかったみたい




そして今回、こぐれさんから

開演前の前説をおうせつかりまして、

丈二さんとさせて頂きました



20190819-203416.jpg

 


毎回緊張しながらも、何公演かさせて頂いてるうちにこんな笑顔なってました


20190819-203755.jpg

 

丈二さんには本当に沢山沢山助けて頂きました



そして、千秋楽の終演後にバタバタと

皆で写真を撮りだしたので

お衣装とか関係なくですが、、、(笑)




20190819-204145.jpg

 

左から酒井翔悟くん坂元恭平さん大浦千佳さん徳城慶太さん早川丈二さん中鶴間太陽さん井本涼太くん実桜くららさんかなめ樹里さん




20190819-204505.jpg

 森崎役の森崎正弘さん





20190819-204603.jpg

 ディープ山崎役の田谷野亮さん




華の女子メンバー


20190819-204653.jpg


橘ゆいさんすばるさんかなめさん大浦さんくららさん





20190819-204845.jpg

 


皆仲良しでしょ?!!



御来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました



♡mana♡





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/

北小路まな|きたこうじまな(女優)最近の記事

北小路まな|きたこうじまな(女優)ランキング