[gtranslate]

桃から生まれた桃太郎♡


今回のPETIPA新作こども歌劇の撮影は
桃太郎でした


ですが、PETIPAの桃太郎は
少し違って、
お供のイヌ、サル、キジも含めて
皆が主役!!!
なのです

そんなこと、おゆうぎかいで
出来るの?!

できるんです


子供たちはもちろんですが、
やっぱり保護者様も
ご自身のお子様が頑張ってる姿をみたいですよね
そうなると、主役じゃないと!!!
お姫様、王子様じゃないと!!!

凄くよく分かります。
だって、一生に一度のお子さんの晴れ舞台ですもん

でも、PETIPAのこども歌劇なら
それが出来ちゃうんです

今回の桃太郎ならどの役になっても
皆が主役になるようになっています



20190829-132818.jpg

 



そしてこのDVDがあれば、
本番中は勿論、先生方のご負担も
かなり減ります!!!

実際、離職率問題が軽減されてきています


ご興味のあるかたは一度
「こども歌劇」で検索してみてくださいね

保育園・幼稚園の先生方必見です


元宝塚歌劇団の桐生のぼるさんが
この㈱PETIPAの主宰者です


20190829-133537.jpg

 


そして今回の撮影でご一緒した方




20190830-082326.jpg

 

イヌ役のまみっちさんこと谷口真実子さん




20190830-082527.jpg

 

キジ役のみきさんこと美姫光さん




20190830-082606.jpg

 

サル役のせーこさんこと小渕世子さん






20190830-082752.jpg

 

皆で鬼退治へ




20190830-082820.jpg

 

発売をお楽しみに


♡mana♡



 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/

北小路まな|きたこうじまな(女優)最近の記事

北小路まな|きたこうじまな(女優)ランキング