[gtranslate]

鬘合わせ♡♡♡


昨日はどんちょう会の

鬘合わせで朝から京都へ✨✨✨

瞳さんと嵐電で何故か写真。。笑




20170224-105708.jpg




20170224-105723.jpg


そしてSNOWで遊ぶという。。(´๑•_•๑)




20170224-105737.jpg




そんなこんなで、そろそろ客演で

出演させて頂くブロキャ公演も

初日まで2週間と迫ってきました!!!


今回、瞳さんとダブルキャストで、

大変素敵な役を頂いております♡♡♡


ご観劇ご予定の皆様、

ご連絡、本当にありがとうございます

そして、まだまだご予約

承っております(*´ω`*)


北小路まな専用予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/nonchan39?m=0ehafhf


ご連絡お待ちしております(❁´ω`❁)


今回本当にストーリーも分かりやすく

心温まるとても観やすい作品と

なっております

まだまだ寒さが残る中、これを見たら

少しあたたまれるかなと。。。(笑)


ご連絡お待ちしております


演劇集団ザ・ブロードキャストショウVol.39

『のんちゃん、旅に出る』

日時:2017年3月9日(木)〜12日(日)


3月9日(木)19:00公演 星組

3月10日(金) 19:00公演 月組

3月11日(土)13:00公演 星組 /17:00公演 月組 

3月12日(日) 13:00公演 月組/17:00公演 星組


*今回はダブルキャストとなっており

北小路まなの回は月組となっております✨


前売り:¥2.500.-

当日:¥3.000.-

場所:アカルスタジオ(なんば)





20170224-105644.jpg



北小路まな

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/

北小路まな|きたこうじまな(女優)最近の記事

北小路まな|きたこうじまな(女優)ランキング