[gtranslate]

『天使が君を殺す理由(わけ)』終演致しました♡



無事に公演が終わってから早4日


御来場頂きました皆様、

本当にありがとうございました


今回は元アイドルお2人と、

関西小劇場でご活躍の諸先輩方、

前回のおわ鬼から引き続き共演した

可愛くてしっかりした若手さん


各方面でご活躍されてる方が集結した

公演だったので、北小路まなを

今公演で知ってくださった方は

多いのではないでしょうか??


本当にありがとうございました




20190417-151128.jpg

 

今回、かなり濃く絡ませて頂いた

為さんこと、為房大輔さん


前回のおわ鬼が初共演だったのですが、

その時は一切絡みなく…(笑)

今回はびっくりするくらい

恋人〜夫婦という流れでがっつり

絡ませて頂きました

初めは人見知り選手権ではNO.1だった

為さんが今公演で人見知り卒業をしてくれたことは

私にとって1番の収穫ですと言いたいくらい

卒業して下さってからは

休憩中もずっと一緒にいて話してって感じで

そこからまた一つ一つ積み重なって

一公演終わるごとに、夫婦間が

ませてすごく楽しかったです


お稽古中から疑問点は一つづつ

解決していい方向に持っていこうと

明確に導いてくださる為さんだったから

白山未来として生きれた気がします。

本当にありがとうございました





20190417-151754.jpg

 

今回、私の事をお母さんて呼んでくれていた

三浦環加奈ちゃん

彼女は本当にしっかりさん

見事に可愛い笑顔の京香ちゃんを

演じていて、本当に可愛かったです

のみこみも早くて演出家の指示は

次の日にはこなしていたし

本当に努力家だと思います

私自身、お母さんと呼ばれるようなお役に

ついたことは今までなかったので凄く新鮮で、

少ししか年の離れてないわかなちゃんが

しっかり子供の役作りをしてくれたおかげで

少しはお母さんに見えたかな?(笑

)

本当にありがとう♡





20190417-154703.jpg

 

求さんこと、三浦求さん

 

求さんは為さん演じる光一の

大人になった光一なのです

イコール私と夫婦という間柄に

なるわけですが、このお話観て頂いた方は

ご存知ですが、まぁ複雑なわけです(笑)

でも私、求さんとの場面で

凄く好きな場面がありまして、、、



20190417-154856.jpg

 

↑これです

この求さんに見つめられてる時は

本当に光一が純粋にあの頃の未来のままだと

見てくれている瞬間

私の中でドキドキといい意味でのゾクゾク感が

毎回ピンポイントでこの瞬間にありました

求さんはお芝居に対して凄く誠実な方で

そんな求さんを見て、最後の最後まで

私も追いかけようと思いました(๑•̀ •́)و✧



まだまだ他の共演者の方とも

お写真撮らせて頂いたので

全員とはいかないですが

少しずつ更新していきますね




20190417-155400.jpg

 

本当にありがとうございました


♡mana♡





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    難しい役を見事に演じて頂き感謝と共に大きな感動を感じていました。
    いつかまたお仕事ご一緒しましょう!

    • 中川様。

      お返事が遅くなり申し訳ありません。
      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、本当にお世話になり、
      ありがとうございました。
      今後とも宜しくお願い致します。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/