[gtranslate]

オズの魔法使い(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。




続いてはオズの魔法使い



こちらはナイル殺人事件の一週間後に

本番で、千秋楽の翌日から1週間の

お稽古でした


こちらは、毎回大型児童館ビッグバンという所で、

子供から大人まで楽しんで頂ける

お芝居をさせて頂いてます



この作品は私が往来に入った時から

携わらせて頂いてる公演


昔はドロシーをさせて頂いてました




20190817-232012.jpg

 

懐かしい〜

4年前ですって


そして最近はお姫様をさせて頂いてます


20190817-232236.jpg

 今回で2回目でしたが、

素敵なドレスを着せて頂いて

幸せを噛みしめてました(笑)



この作品は、恐い魔女と心優しいお姫様の

心と身体が入れ替わっているというところから始まります


なので、正確にいうと本当は私は恐い魔女なのであります


そして今回はその心優しいお姫様を

演じたのは、、、


20190817-232701.jpg

 

ブロードキャストショウの八雲円那ちゃん

 とっても可愛い女の子なのです



そしてドロシーは、、、



20190817-233007.jpg

 

同じくブロードキャストショウの

香苗美希ちゃん


とってもパワフルでキュートな

ドロシーでした





20190817-233200.jpg


 二人とも私より若いのにしっかり者で

とっても可愛いんです




ドロシーのお仲間も。。。




20190818-121632.jpg

 ライオンはブロードキャストショウの

淵友二くん

淵くんのライオンはどっかんどっかん

ウケてて面白かったです





20190818-121811.jpg

 

カカシはブロードキャストショウの入木将さん

何事にも常に真面目に取り組まれる入木さんはストイックで尊敬してます




20190818-121931.jpg

 

ブリキマンは往来の川口透さん


川口さんのブリキマンは本当に最強で

お稽古場から笑いを耐えながら

お芝居しなきゃいけないほど

面白いのに、最後に締める場面には

パッとしめてくださる川口さん


私が昔ドロシーをさせて頂いてた時は

ほぼ毎回ブリキマンは川口さんだったので

今はもう慣れましたが、

初めて川口さんのブリキマンの

お化粧姿を見た時は、はじめ笑いを堪えるのに必死で

本番中もあまり顔を見ないようにしてました(笑)

その時の写真がこれです⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎(笑)





20190818-122420.jpg

 


強烈でしょ?!(笑)


絶対笑かしにかかってるやんっ!!

て思っていました(笑)






20190818-123301.jpg

 

今回ビデオマン兼、アドバイスをしに来てくださった

往来の美魔女の谷村真弓さんと

サーティワンのアイスを差し入れに

観にきてくださった

同じく往来の癒しキャラクター

矢田和也さん



サーティワンのアイス嬉しかった〜


20190818-123542.jpg

 

ご馳走様でした〜





20190818-123651.jpg

 


♡mana♡





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/