[gtranslate]

にゃににゅにぇにょ

まだ私が上京してくる前、ルームシェアしていた友人と猫のめぇちゃんを1匹飼っていました


それから更に近所で捨てられていた子猫のちろむを拾い


2匹の猫と暮らしていました








子猫のちろむは、それはそれはやんちゃな男の子で


おしっこは上手にできずソファーやベッドに漏らし

ご飯はめぇちゃんの分までがっつき

電気コードは噛みちぎり

壁やソファーは爪でボロボロに破り


発情期にはめぇちゃんに襲いかかろうとしてめぇちゃんに猫パンチを食らい


私がベッドに入るといつもお腹に乗ってくる


おバカで可愛い子でした






そんなちろむが病気で死んでしまって

とても悲しい思いをしました








東京に来てから


猫との生活を諦めきれず

里親募集をマメにチェックするも一歩踏み出せない日々が続き



捨て猫だったみたらしと出会って

ちろむと瓜二つの顔に驚きました




もうこれは運命だと

全愛情を注ごうと


みたらしを引き取り

タンスを捨て猫スペースを作り


躾もしっかりしよう、甘やかしすぎないようにしよう!



と思ってましたが





実際はもう


「にゃにしてりゅの〜あしょぼ〜〜おいで一緒に寝よ



といった感じで


すっかり今ではみたらし様の奴隷です






20160617-185735.jpg






20160617-185811.jpg




トイレも上手にできるし壁で爪も研がない子です


食いしん坊で、「ご飯くれ」というときは甘えた声で鳴きます


時々暴れ回って見えない何かと闘います


適度な距離は保つくせに、お風呂に入るとひとりになることを怖がり、寂しそうにお風呂の前で鳴いて待ちます


私の顔に足や顔を乗っけるのが好きです







守るものがある生活は幸せです





これからもラブラブアピールしまくります












園崎愛海


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

園崎愛海(そのざきまなみ)

園崎愛海(そのざきまなみ)
生年月日:1990/1/19
血液型:AB型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930