[gtranslate]

夢を与えるお仕事☆★☆

本日のふるさと応援祭2017☆★☆

 

 

モリがとうございました☆★☆

 

 

1493791554829

 

 

 

今回ご紹介させて頂いたのはDark Side Lineさんと忍者烈風さん☆★☆

 

 

実はどちらとも一緒に写真お願いしたかったけど

 

 

Dark Side Lineさんはタイミングが合わず

 

 

(なかなか言い出せず…)一緒に写真が撮れなかったのですが

 

 

素敵うちわ頂いたのでまた紹介します☆★☆

 

 

そして今回は忍者烈風さんに

 

 

勇気出して写真お願いしちゃった☆★☆

 

 

P1080342

 

 

 

モリモリッ☆★☆

 

 

えへへ~☆★☆限定シールもらってめっちゃご機嫌☆★☆

 

 

鬼毒丸さんとの掛け合いにも参加させて頂いて

 

 

すっごく楽しかったなあ☆★☆

 

 

これ何度も話したかもしれないけど

 

 

子供の頃たまたま観たヒーローショーの悪役に

 

 

半泣きだったというのにステージまで連れ去らわれるという

 

 

貴重な?体験をした私はまさか自分が大人になって

 

 

こうしてヒーローショーに携わるお仕事させて頂けるなんて

 

 

思ってもみなかったなあ☆★☆

 

 

夢をたくさんもらっていた子供時代から

 

 

成長して大人になって

 

 

今度は夢を与えるお仕事が出来るって

 

 

ほんとに幸せなことだなって思うんだ。

 

 

自分がライブしている時もそうだけど小さな子供とかの

 

 

笑顔とか喜んでる姿みるとすっごくすごく嬉しくなる☆★☆

 

 

今日もたくさんの人に夢や希望や笑顔、

 

 

楽しい時間が提供出来てたなら幸せだなって思うよ☆★☆

 

 

余談だけど忍者烈風は映像作品でって話を聞いたとき

 

 

「開始数秒で犠牲になる役回り・・・

 

 

買い物かごに大根持った主婦とかでいいので

 

 

出演させてくださいお願いします」とか

 

 

ちゃんと自分売り込んどいたよ☆★☆

 

 

なんだったら大根で戦おうとするも

 

 

大根折れてそのまま倒れるとかでもいいかなって思ってる(笑)

 

 

あ。大根は小田真奈美があとでおいしく頂きましたって

 

 

テロップも忘れないで入れてもらおう。

 

 

実現したらみんな録画してね☆★☆

 

 

・・・冗談です(笑)

 

 

P1080368

 

 

 

今日は皆懐かしいであろう

 

 

とりあえずアサリくっとけ!コンビでMCしてました☆★☆

 

 

チャイナナちゃんと一緒で嬉しかったなあ☆★☆

 

 

明日もこの2人で頑張っちゃうから観に来て☆★☆

 

 

 そしてチャイナナちゃんといえばこの動画・・・(笑)

 

 

nandakore

 

 

天然だけどお調子者で面白いチャイナナちゃんが

 

 

私は大好きだよん☆★☆

 

 

明日もがんばろ~☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ