[gtranslate]

戦国 THE REAL at 大阪城☆★☆

IMG_1568

 

 

 

実は誕生日の大阪旅行はこれが観たくて来ちゃったのでした☆★☆

 

 

大阪城での戦国をテーマとしたプロジェクションマッピング☆★☆

 

 

結構戦国時代とかの歴史を知ることが好きだったりします☆★☆

 

 

部屋はどちらかといえば洋風で年甲斐もなく

 

 

かんわいい~感じの部屋の趣味ではありますが

 

 

勝負好きで男勝りな一面もあり、

 

 

たまに自分はどっちが本性なのか

 

 

分からなくなるよ☆★☆

 

 

おだといえば織田信長ですが私は田んぼがちっちゃい方の

 

 

小田なので名前からして割とヘボい

 

 

(全国の小田さんネタにしてごめんなさい)

 

 

苗字なので小田のルーツとか調べると戦国最弱の武将

 

 

小田氏治という方が出てくるので面白いです。

 

 

小田さんは戦国最弱ながらにして

 

 

「天性の人たらし」らしいのですが

 

 

私も割と「天性の人たらし」って言われることが多いから

 

 

ほんとに先祖だったらこの遺伝?すごいなって思うよね(笑)

 

 

でもたまたま名前が一緒なだけで

 

 

多分関係ないと思うよ☆★☆

 

 

小田さんはお城をとられても負け続きでも

 

 

小田さんを大事におもってくれる仲間にだけは

 

 

ずっと恵まれていたそうで

 

 

あー!それ分かるわ~っと共感したなあ☆★☆

 

 

私もほんとに自分の力になってくれる人たちに関しては

 

 

かなり恵まれていると思っているから

 

 

自分には勿体ないなぁって思ってるくらいで☆★☆

 

 

さてさて今回の動画は愛知県は渥美半島の伊良湖岬☆★☆

 

 

私写真も動画も撮るだけ撮ってのせてないの多いな(笑)

 

 

撮って満足するおばちゃんっているよね・・・

 

 

多分それ私だわ(笑)

 

 

iragomisaki

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ